金曜練習(イヨイヨアシタ)

 さあ定期演奏会まで残すとこあと1日(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル、もうここまで来たら出来る事も限られますが・・・練習前に明日の準備をと色々と買い出しへ行っておりまして下調べした値段より高くてがっくり来たり、あ~でもないこ~でもないと悩んでみたりとこれはこれで楽しいもんですが・・・(笑)何か抜けてると大事なので頭で何度も復唱してみたりして確認もばっちりでいざ本日の練習場所である春野へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!、少々遅くなりましたが(´・ω・`)

 集まりはやはり平日ですので全員とはいきませんが、それでもま~良い方かなと思います、まあ~前日とはいえ大人の事情で難しいもんです。で、合奏開始時間は当初の予定より遅れましたが1時間ちょい練習して終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今日は全く上がりきりませんでんでしたが(爆)厄は今日で落とせたと信じて明日は上がりまくると信じております・・・今日は1日もやがかかった様な天気でしたので(黄砂?)明日の天気は大逆転でまさかの雨かと(((( ;゚д゚))))アワワワワと心配になりましたが明日は快晴の予報は変わらずでしたのでホット一安心ですが・・・20周年を飾るべく快晴であって欲しいとねがっておりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 明日が無事終わるように祈りながら早いとこ寝たいと思います・・・ただ明日への心配事はゴホゴホいってるメンバーが結構居まして何とか本番までに落ち着いたら良いなと思いますが・・・また大事な場面を握っているメンバーも多いので薬を飲むなり予防するなりして明日に備えて欲しいと思います・・・・どうかメンバーが無事本番を終えられますようにm(_ _)m。

 明日のご来場団員一同皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m、楽団初のゲストバンドの介良中学校の皆さんの演奏もより磨きがかかっている事だと思いますので、お客様にも喜んでいただける事かと思いますが、我々も明日の本番での合同演奏を含めて本番が楽しみです。
 思い出に残る演奏会になるように頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

 それではおやすみなさいませm(_ _)m。その前に忘れ物がないかチェックして寝ないと・・・
スポンサーサイト