水曜練習(ラストスパート)

 いよいよ残すとこあと3日・・・今更ジタバタしても仕方ないですがやっぱり焦ります(爆)音楽は当然ですが、段取り的にもあれは大丈夫かとか、これは準備できたか、それは確認できたてとか色々と浮かんで来ては心配になる繰り返しをしております(笑)元来が心配性なんで余計ですが・・・でもそんな割にはチラシとポスターを確認した時に入場料の記載がないのに(爆)気が付かないという間抜けぶりもありますので救いようが無いですね┐(´д`)┌ヤレヤレ。
 入場料が無いのに気が付かないのはさすがに反省しました・・・歴史上初めてだと思います(笑)

 そんなこんなですが、今日も普通に練習。楽団では最近風邪?がはやってまして咳が止まらないとか喉が痛いとかで体調不良なメンバーが増えております・・・、そんな中ですがミスター体調不良こと小さい人は存外元気です(爆)いや元気なのは良いんですけど、最近は体調不良にはなりませんね(笑)ただ仕事が激務でいつもお疲れではありますがm(_ _)m
 本番で体調不良だと目も当てられませんからね(´・д・`)ソンナー。

 で練習してたら今週末でお世話になる濱田先生ご来団m(_ _)m。前売りでお願いしてたチケットを取りに来てくれたのですが、無理を言いましたが販売協力ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、特にうちの某さんが大助かりしてました(笑)、その後打ち合わせと雑談してお別れサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*、土曜日はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m、その後に今度はH先生(漢前)がご来団ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、H先生にもチケットお願いしたので(笑)これまたお忙しい中取りに来て頂きました・・・毎年無理をお願いしておりますが大助かりしておりますm(_ _)m、H先生も今年は輪を掛けて忙しいようでお疲れでしたが本番は聴きに来てくれるようでありがたい限りです、これまた雑談してお別れ・・・まだお仕事があるそうで・・・ご苦労様ですm(_ _)m、で入れ替わりに今度はG器堂のS君がご来団、うちのメンバーのIさんの楽器の調子が悪くなったので急遽管理人に呼び出されてでしたが(爆)突然なのはいつもの事なのでS君も馴れてます(爆)無事楽器も直って一安心、いつも無茶振りに応えてくれてありがとうございますm(_ _)m、本番当日もお世話になりますがお昼からの合流との事で忙しい中こちらもありがとうございますという事でお別れサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

 ひと段落着いたら今度はやいろ号がキタので駐車場整理。今日はうちも集まりが良い上に他団体さんも多かったので大変でしたが何とか入れて打楽器を搬入。この時既に合奏は始まってましたがまずは手伝いという事で粗方出して、ようやく楽器を吹く事に(笑)ただあんまりのんびりしてるとうちの番長に怒られるので(笑)アップもそこそこに合奏合流、1時間ほどでしたがそれなりには出来たんではないかと思います・・・多分(笑)

 練習中に外で騒動がありましたが・・・まあ~譲り合いの気持ちと広い気持ちは持たなくては・・・ですよね・・・公共施設は何でもお互い様の気持ちが必要ですからね・・・llllll(-_-;)llllll。

 そんなやれやれな騒動もありましたが(笑)、練習は順調に終了、残すは前日の金曜日と当日の午前中のみアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!。まあ~ここまで来たら後は集中力と体調管理の(笑)2本柱で乗り切りたいと思います。当日のお天気も晴れの様なので良かったですがまだ油断は出来ないので(爆)晴れを祈り続けたいと思いますO(≧◇≦*)O。
スポンサーサイト