水曜練習(モウスコシアトスコシ)

 ゲネも無事?終わり本番まで残すとこあと10日あまり・・・出来も悩みですがチケットの売れ行きも気になる所で・・・管理人も色んな方々にお願いして販路拡大に努めておりますが・・・まあ~うちの演奏が魅力的になるようにまだまだ頑張らないといかん!て事ですね、魅力的になれば来てくれるかもしれませんしね(´・ω・`)

 そんな事も明日への糧にしながら(笑)今日も平日練習に励んでおりますが・・・先日のゲネからの反省(帰宅後ダッシュで編集して翌日に動画は何とか上げれました)。だいぶ修正出来たかとは思いますが、そうなると新たな粗が目立ち出しまして・・・これに頭を悩ますことに・・・動画で聴いて気になるという事は当然客席で聴いても気になる要因としては大きいですからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、これをどうしたもんかと悩んでますが平日だと出来る事も限られるので、取り敢えず今出来ることをという事になり次に悩みどころのポップスのとある曲を合奏。長いのもあるのでカットしようかの話もありますが何処をカットするかも考えてないので(笑)無しの方向で練習。この曲もなかなか練習量が多い曲だとは思いますが苦戦しております_| ̄|○ il||li。集まりは最近の流れでそこそこ集まっておりますが、やはり週末に比べると少ないので出来る事も限られますし予習といったとこですが、それでもやるとやらないとは大違いなのでやるしかないですね(笑)

 まあ~詰んでくれば詰んできたらで色々と悩みも増えますが(笑)より良い演奏を目指して後4回の練習を密度の濃いものにしたいですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
 帰り何気にバタバタしてたら愛用のタンブラーを忘れてきてました_| ̄|○ il||li、たるんでますね┐(´д`)┌ヤレヤレ。
 週末は気を引き締めて(笑)臨みたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサーサイト