水曜練習(オオメ)

今日はどんよりしてるなと思ってたら夕方には雨_| ̄|○ il||li、打楽器も出すことを考えると一番避けたいお天気な訳ですけどお天道様には逆らえないので諦めていつも通りに筆山へ・・・。
 到着した時間はいつも通りに19時過ぎでしたがふと部屋を見るとわずか2人_| ̄|○ il||li。久々の水曜らしさだなと思いつつ練習・・・とS~様が来てるので雑談につきあってもらいました(笑)

 そうこうしてたら一人増え二人増えと徐々に増えていきまして何だかんだでいつも通りかそれ以上にまで集って来たのでいつ通りに合奏が出来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今日の内容はポップスのみでしたが今回の練習曲は結構練習してる方だと思いますがそれでもやればやればで色々とボロが出るもので(笑)いつも通りな感じでした。まあ~とにかく客観的に見つめることが一番大事なんではないかと思いますけどね・・・我が我がでは駄目ですし自分の音が聞こえれば気持ち良いからそれで良いってもんではないですからね・・・。今一度録音を聞きなおして各々が客観的に聞いてみる必要があると思います・・・。
 しかし、客観的に聴けば聴くほどあれもこれもとなりますからどこで折り合いをつけるか、自分が観客側として聴いた時に気にならないか・・・を踏まえつつあと2週間強の練習を過ごせればと思います。しかし、気にならないろうかと思ってみたりもしますが(笑)そこは各自で聞き方も違うので一概には言えませんがお客さんがあっての演奏会ですし時間もお金も割いてまで来て下さいますから幾ら素人集団とはいえ自分が出来た出来ただけの自己満足だけでは駄目ですから・・・その判断も難しいちゃあ難しいですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 本番が近付けば近付くほど悩みは増える一方ですが(笑)あともう一分張りですから日曜日のゲネに向けて頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト