水曜練習(ロウホウ)

 だんだん暑くなってる気がしますが・・・まだ暖かいで済むレベルとも言えなくはないので微妙ではありますが明日からは5月ですから暑いとなってくるんでしょうね・・・定期演奏会の時期はもう暑いでしょうし_| ̄|○ il||li。服も気温も過ごし難い1ヶ月になりそうですが気力で乗り切りたいと思います(・´з`・)。

 今日の練習も合奏。かれこれ2ヶ月弱平日の合奏をやっております2ヶ月も経つと常態化してきた感はありますね。ここまで定期的に平日合奏を継続したのはもう何年前か思い出せませんが(笑)出来る限り続けていければと思います、やはり平日に合奏していると週末が違うような気がします・・・あくまで気ですが(爆)
 合奏までの間は個人練習ですが、その合間にS~様から定演の段取りに関してメールがありまして暫時返信したら折り返し電話が・・・。内容は解決したはずなので、はて何でしょうか?と電話を取ったらとある段取りの再考案の話しが出て来まして、管理人もそれでお願いしますと二つ返事で了承(笑)内容は言えませんが(笑)管理人にとったら最大の悩みの種であった事が解消されたので万歳三唱の勢いでございました\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/、これで本番前日も枕を高くして寝れそうです(笑)
 まあ~これとは別に管理人には避けては通れない宿題がありますのでそっちも早く進めないかんのですが・・・遅々として進みません_| ̄|○ il||li、GWまでには仕上げないとですが・・・。

 そうこうしてたら合奏の時間に。本日は3部のとある曲の合奏でしたが、曲が長いので少々考える所もあるのですが(笑)これが吹いてると意外と短く感じるのが怖い所ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。この曲洋物の楽譜なので管理人の所まで割り振りが無くて別の楽器の楽譜を吹いてるんですが吹いてると前で吹くK先輩と被ってるところが多くてあんまり意味は無いんじゃないかと思ったりもしますが・・・吹く楽譜も無いのでそっと吹いてます(笑)

 結局本日はこの1曲で終了( ̄□ ̄ノ)ノ、まあ長いので仕方ないですw。

 今週末は3部を通しますが・・・多分無事通ると思います・・・心配はその次の週の1部なんですが・・・まだメインを全曲通した事が一度も無いのが心配の種です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。どうかこの2週間無事過ぎますように(*゚◇゚)ノノ゛☆パンパン♪。まずは第一関門の今週末を頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト