水曜練習(アワナイ)

 本日もいつも通りに練習(合奏あり)。平日に合奏を取り入れて一ヶ月以上経ちますが集まりが個人練習よりは集まりが良い気がしますね(笑)、平日の合奏も習慣づいてくると良いんですけどね、昔は当たり前のようにありましたからね。
 という事で管理人の足首の痛みも9割がた治りほぼ普通に歩けるようになりましたけど、あんまり変な歩き方してると普通の歩き方を忘れますね(爆)なんとなくリズムがおかしくなった気がします(´・ω・`)、あと足首を庇いながらひょこひょこ歩いてたせいか今度は膝の調子が悪くなりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!・・・この年になるとあちこちガタが来てますね(爆)毎回具合を心配してくれるRちゃんはだいぶ歩き方のリズムがよくなりましたねと言ってくれました(笑)こういう優しさにはほんま救われますね

 で合奏練習。今日は課題曲の1曲。ちなみに定期では2曲演奏しますが(全曲出来る余裕は当然無し(爆)) どっちも微妙に吹き難いので吹くほうはぎゃあ~となりますが、今日の課題曲はとにかくピッチが合い難い_| ̄|○ il||li、まあ~実力の部分が大半なんですが(笑)それでもこの動きでこの音にいくと合わしづらいわ~と切れそうになる事が多々あります(爆)、だから課題曲なんでしょうけどねこの音程がな~と思いながら練習してましたけどこれは個人練習で合わす所なんでまあまた後日と開き直って練習に励みました(笑)

 土曜日は課題曲2曲が中心ですが進捗状況が一番怪しいので腰を据えて練習したいと思います・・・はや来週は3部の通し練習にはなるんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ、頑張りますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
スポンサーサイト