水曜練習(イタタイテテ)

 今日は行く前から憂鬱な事が_| ̄|○ il||li、どこでどうなったのか捻った様な記憶もないんですが足首が痛くてどうにもこうにも歩くのもやっとの事で1日苦労したとこで練習アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、今日はやいろ号も出動なので打楽器も降ろさないと駄目なんですが足を引きづってる状態ではとても役には立たないので監督でみてました(笑)
 この状態で運ぶと確実に階段から落ちますからねllllll(-_-;)llllll

 何をするにも普段より時間が掛かりますが一度座れば動きたくなくなるのでまじめに練習(笑)今日は女番長もお休みで居なかったので1人でしたしね(´・ω・`)という事で今日も合奏ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、久し振りに平日の合奏に打楽器も居たので活気も出るというもんですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 練習曲は土曜日の合奏で演奏する曲を中心に練習。しかし、延々と続く同じ動きに同じ音にうギゃあ~となりながらひたすら同じとを刻んでました・・・どちみちこの曲隣に居ても管理人だけ動きが違うので虚しい事には変わりは無いですが、前にも書いたようにメロディーがある方もある方で地獄を見るので」どっちもどっっちだと思ってはいますが聴き映えは全然違いますからね、苦労が報われる報われないはありますね(笑)
 そしてもう1曲は延々と伸ばしが続くという対照的な曲_| ̄|○ il||li、でもやりがいはこっちの方がありますね。意外と燃えるんですよね・・・決して激しい曲ではないのでが静かに燃えないと大ごとですがさすがモチーフが良い曲だけに吹いてると楽しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ、役割がこうも違うとなかなか混乱しますが(笑)それぞれにやりがいを見つけて頑張らねばと思っております。

 さあ~今週末からは土曜日練習も開始ですし、常に最上段に載せておりますが今年の定期演奏会のゲストとしてお招きしている介良中学校さんとの合同練習がお昼から日曜日にあります、当然夜は単独練習です(笑)日程の都合で今週末が最後の合同練習になるのですが、ここ数年めきめきと力を付け実力が高い介良中学校さんですのでうちらが足を引っ張らないように集中して励みたいと思います。ゲスト奏者をお招きしての定期演奏会は数回しましたが、ゲストバンドを定期演奏会にお招きしてとなると今回初の試みですので何が起きるかわかりませんが(笑)それすらも楽しみにして本番が迎えれるように万全の態勢で臨みたいと思っております。
 今週末から大変ですが20周年を飾るべく前進していきましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト