日曜練習(カゼガフクフク)

 今週は定期演奏会までで唯一のんびり出来る週末でしたが週末は生憎のお天気_| ̄|○ il||li、そんな週末は金曜日に飲み会をやったおかげで廃人となり無為な土曜日を過ごしました(爆)
 日曜日も生憎のお天気でございましたが午前中は水曜日にパンクさせたタイヤの交換に近くのお店へ・・・管理人の車も大概なんで今更良いタイヤを履くほどでもないのでネットで頼んだ激安タイヤ(笑)そんなタイヤを雨が降る中部屋の前まで配達してくれたお兄さんに感謝しながらも再びそのタイヤを担いで車の中へ納めて暫時お店へ・・・せっかく運んでくれたお兄さんに悪いので多少時間は空けましたけどね(爆)で無事交換できたんですが先日のパンク騒動で着いたのか見覚えのない黒い傷が_| ̄|○ il||li、まあ~今更なんですが見覚えがないと年式問わずやっぱり凹みますね(笑)
 今はネットで買っても交換だけしてくれるお店が増えたので良いですね、昔はあんまり聞かなかったですからね工賃を入れて2本換えても国産のタイヤ1本分より全然安いので管理人位の年式の車には優しいです(笑)
 タイヤを換えたら急に食い付きが良くなった気がしますので結果オ-ライです、丁度雨でしたから

 でその後は土砂降りの中久し振りのひ●り会。今回は総勢11人で某食堂(バレバレですが(爆))へ、人気店ていう事もあり昼時はお店がほんま混んで座れないので毎回うちらは15時前くらいに行くのですが味も抜群ですが量が多い事でも有名なのでこの時間が丁度です。この時間でもお客さんは居ますけどね管理人はひ●り会結成前からちょこちょこ行ってるので順番に定食を制覇しようとしてるんですが(笑)ここの定食はおかずの大盛りも出来る点が他の店とは違うので(ごはんも当然出来ます)最近この手で頼んでます。今日頼んだのはハンバーグだったので出来ませんでしたが(笑)そんな中管理人の横で頼んでた先日の本番をインフルで欠席する羽目になったY氏はとんかつ定食のごはん&おかず大盛りのダブル大盛り(爆)前回チキンカツ定食のおかず大盛り(ごはん普通)でお皿一面チキンカツが載せられたのに驚いた管理人も驚きのダブル大盛り(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 で来たのがこれ↓
 F1000314_20140416105512b44.jpg
 とんかつが皿いっぱいな上にご飯の量アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!、標準の2.5倍はカツがありそうです(笑)

 その次に痩せの大食いで有名なM氏はオムライス大盛りがこれ↓
 F1000315_20140416105514486.jpg
 皿の深さがあるので見た目以上に多いです(笑)並みでも多いですからね、この量は壮観でした(爆)

 でお腹いっぱいになった所で下山ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、いつも通りに南国の某店のソフトクリームを食べて(爆)帰宅( ̄ー ̄)ニヤリ、しかし帰宅してみたら練習に行くまでに時間はなく慌しく準備して出発ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 今まで有料だった桂浜トンネル(100円トンネルとも云う)が3月31日から無料になったのもあり愛用してますが便利になりましたね~多分・・・試しにグ-グルさんに聞くとこっちが早いぞ!と教えてくれるので多分早いと思います(笑)、まあ~信号の数が違いますから早いとは思いますけどね

 到着後は今日は嬉しい事にお客様がご来団ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、2人のお客様を応対してから復帰が確定したメンバーから入団届けをもらい、入団予定の方に入団届けを渡してと大わらわアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、でもこんな忙しさなら大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、日曜日は雑務に追われる管理人ではありますが目に見えずらい細かい事が多いのでぎゃあ~となる事も多々ありますがこういう事もあるので日々真面目やってれば良い事もありますね、最近大人気の某パートと過疎化でここ数年本当に悩みの種だった某パートへの見学でししたから一気にテンションも上がりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 で今日は久々に充実した編成で(あくまでうちにしたら)合奏でしたのでテンションも上がりまくりで抑えが効かなかったかもしれませんね_| ̄|○ il||li、でも充実していくと自然と合奏もより楽しくなるのでこの調子でいければと思います。新しい風はより力を与えてくれますからねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、目標まではまだまですが地道に活動して行きたいと思います・・・今回もメンバーの紹介によるものでしたが常にアンテナを張ってくれてるのと危機感を持ってくれてる事が大きいかなと思いますm(_ _)m。より周知徹底をさせて行かなければと思った次第でした

 という事で岡豊山の暴風のお陰か(爆)ここに来て風が吹いてる気がしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!2年前は年間通して1人だけという惨状から考えると今の状態は素晴らしいですが、これに浮き足立つ事無くさらに風を呼び寄せればな~と思います。すぐ浮き足立ってると言われちゃうのでね(爆)まあ~良い雰囲気が出てれば多少の浮かれは良いとは思いますけどね、締めたところで雰囲気が悪くなっても意味無いですしね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

 しかし今年は近年中でも今年は一番お客様が来てる気がします・・・何でかはわかりませんが(爆)まあ良い事なので深くは考えないようにしたいと思いますこの勢いで定期に向かって行きたいと思いますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 見学&入団は大募集中ですのでお越しをお待ちしておりますm(_ _)m。

 今日の半分位は食の話でしたな・・・まあ~昔からの有名店ですので皆さんもぜひヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。 
スポンサーサイト