水曜練習(ヤッテシモタ_| ̄|○ il||li)

 今日もいつも通りの筆山。まずは車を止めて・・・といつも通りに頭から突っ込んで切り返ししてバックで入れるのが管理人の駐車パターンなのですが、今日もその習慣に従い運転してたんですが、その最中にふと階段から降りて来る人誰だろうと気になり目に入ったんですが、その瞬間・・・

 ガコンっと嫌な音が_| ̄|○ il||li

 丁度建物横に低い花壇的な段差があるんですがそこの段差に乗り上げてしまいタイヤをガッコリと削りまして管理人がバックした後に黒い後が_| ̄|○ il||li、どう考えてもパンクしたわけでllllll(-_-;)llllll、今まで数100回と入れて来たであろう場所で今更段差に乗り上げてタイヤをパンクさせるとかね(´・ω・`)
 毎回習慣で気をつけてたんですが注意力が散漫になるとこういう事になりますねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、パンクしたタイヤでは帰れないので暗闇の中せっせとスペアタイヤへ交換・・・その間の姿完全な不審者でしたから通り過ぎるメンバーに怪しまれましたけどね(笑)とまあ到着そうそうついてない出来事が起きましたが落ちこんでばかりも居られないので(爆)練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 まあ練習しだしてからも色んな人に事の顛末は話し捲くりましたけど(笑)今日も合奏ありの練習。最近平日の合奏も習慣化しつつありますので続けれる限りは続けたいもんです・・・。まだ管理人の傷は癒えておりませんが合奏開始(笑)
 1時間ほどですが平日も合奏していると日曜日の進捗状況が良いような気がしますね・・・まあ人数は3分の1いかない位なので効果は如何ほどな所はありますが・・・それでも進んでるとは思います(笑)じゃないとやりきれないですからね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。日曜日に練習する曲の予習になりましたが今日の練習曲で使うもう1つの楽器を持って来てなかったのであまり意味はなかったりしますが・・・まあ~予習にはなりました(笑)

 失意のままでしたが(爆)今日も何とか練習は終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 今週末は最後の日曜日だけの練習、再来週からはいよいよ恐怖の土曜日練習開始です(笑)今週末は英気を養って来週からはネジを巻きなおして頑張って行きましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト