水曜練習(アワワ)

 筆山の桜はすっかり葉桜が多くなりましたが、今週末の岡豊山はどんな感じあでしょうかね(´・ω・`)、たまたま後輩が出掛けてたので話を聞いてみたら満開で綺麗だったそうですが週末まではまだありますからね、あると良いんですけどね・・・ちなみに去年は見事に緑でしたが_| ̄|○ il||li、今年は去年よりはあると信じてます(笑)

 さあ最近は恒例になってきた平日の合奏ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!相変わらずの偏りぶりですがそれでも続ける事には意義があるとしたもんで(笑)だいぶ日常化してきましたけど来週からも続くかは分かりまでせんが(爆)合奏の中身は当然今週末の岡豊山で演奏する曲。どれがやばいと言われるとどれもですが(笑)一番やばげなのから順番に1時間ちょい練習、あまりに長い曲はカットもあるのでカットの確認も兼ねて練習をしてたら迷うアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワという事態もllllll(-_-;)llllll、早めの終わろうかとしてた所を強引にやっておいてて良かったです、備えあれば憂いなしです・・・まあ~憂いは沢山ありますが(爆)、準備しとくにこした事はありませんからお願いしといて良かったです・・・大昔ですが細かい確認を怠ったばかりに危うく演奏が止まりかけたことがありましたから、やはり準備はし過ぎても悪いことはないと言うことから来た教訓でもあります(笑)
 
 これで後は前日の土曜日を残すだけとなりましたが早目の合奏開始で最後の詰めをしておきたいと思います・・・本番前は演奏と段取り両方の不安があるので毎回なかなか寝れないですが(爆)頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 今年は風が吹きませんように・・・(笑)
スポンサーサイト