特別練習(ガッチリミッチリ)

 やって来ました特別練習まずは土曜日から・・・。
 し明後日には上がる消費税・・・。買いだめではないですが(笑)どうせ買う物なら上がる前にとお買い物へ・・・さすが煽ってただけにお客さんでごった返してましたが何とか無事買い物も修了。と思ってたらはや練習へ行く時間に普段よりの早目の17時集合(笑)いやあ忙しないですね((+_+))、その今日の練習場所は久しぶりの天燃色劇場にあるリハ室(たぶん6年ぶりくらい)、日曜日も朝から練習ですので日中も使える練習場所となると限られるわけで・・・と云う訳で久しぶりの練習となったわけです。あんまり久々なので入る場所を間違えたりして(笑)
 どうにか到着・・・生憎の天気でしたが何とか持ち堪えてくれた間に打楽器を搬入して練習開始。途中でとうとう雨が降り出しましたけど個人練習のちに合奏という流れで土曜日終了(爆)そのあとは毎年恒例の決起集会ということでいつものメンバ-で飲んでました、生憎の雨ではございましたがそんなの関係なしです(爆)、おいしいお酒が飲めました(^○^)、日曜日も朝が早いんですけどね

 そして明けての本日日曜日、朝から夕方までのハードスケジュールですがメインを克服するためには避けては通れないこの日(笑)9時から17時までみっちりと練習しましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。その甲斐もあってか今まで意味があるのか?この動きと思ってた動きや音も解決してすっきりとしました(笑)まあ~ここからが本当の練習になる訳ですが、個人練習でやるべき事やセクション、パートで確認すべき事、合奏でどう進めていくのかも含めて理解できた気がします。今まで19回の定期の中で難易度も高く音楽的にも一番深い曲であろう今回のメインですが、どうにか先が見えてきたきがしますね。丸一日半費やしただけはあったかと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 帰宅後は疲労困憊で倒れそうでしたがビールは格別でした(爆)

 さあ~今週末が終われば・・・来週末はいよいよ岡豊山ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、土曜日も練習ありですが(爆)日曜日の本番終了後の練習は・・・当然・・・練習は・・・本番でしたから・・・普通に



 あります(爆) `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!モウ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━(Д` )━(´Д`;)ダメポ


 さすがに定期も控えてますから休みという訳には行きませんので・・・いつもよりは早めに終わりますがしんどい事には変わり無しです(笑)1週挟んだら今度は土曜日練習開始ですから(爆)うちにとっては再来週の週末は本当に貴重な週末です(笑)いつもの事とはいえ大変ではありますがより良いものを求めて頑張りたいと思いますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
 来週は岡豊山に向けて全力で練習に励みたいと思います・・・今年も食1グランプリがあるそうですからお時間がある方はぜひお越し下さいm(_ _)m。

 今日の1枚
 いつもと違う風景は新鮮でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 P1030385.jpg P1030386.jpg
P1030387.jpg P1030391.jpg
 P1030388.jpg

 そして場所は変われどいつもと変わらぬ風景(爆)
 P1030392.jpg P1030393.jpg
 P1030397.jpg P1030395.jpg
 P1030398.jpg
スポンサーサイト