水曜練習(チンナナラビ)

 本日はやや湿っぽいお天気・・・小雨もチラホラでしたね・・・小雨だと汚い車が更に汚くなるのがなんともですが┐(´∀`)┌ヤレヤレ。ということでいつも筆山、桜もほぼ満開になりと思ったら早くもハラハラと散っておりました(´・д・`)ヤダ、桜の木の下の車は花びらが落ちてましたけど風流で良いですよね(笑)ただ桜の花びらはくっつくとなかなか取れないので良し悪しですが(笑)
 
 で本日も岡豊山に向けての合奏ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、集まりは相変わらずアンバランスですが容赦なくやります、その前に・・・個人練習(笑)とある曲の楽譜がこれまたトリッキーでこの動きが何を意味するのか謎だと前にも書いた気がしますが・・・その曲を練習してるとこの動き誰にも理解されないんだろうなと練習する度に思います(笑)
 そんな感じで練習を過ごしていざ合奏ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 管理人の前辺りがいっぱいで(笑)普段は斜め間にいるはずのIちゃんの楽器がセンターに、で前にいる筈のK先輩がえらい遠くにという珍な並びで合奏。普段聞こえることがない位置から低音が聞こえるのでなかなか斬新な並びでした。隣に居てもベルの向きが違うのであんな聞こえ方した事ないので新鮮でした( ̄ー ̄)ニヤリ
 そんな中順調に進む?合奏。といっても2曲ですが(笑)何とか終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 あと2週間で本番かと思うとかなり焦りますがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、しっかりとやり遂げたいと思います。

 今週末はメインの特別練習・・・これで目途が立つ予定なんですが・・・これで立たないと先行き真っ暗になりますのでどうかどうか立ちますように・・・。今年は余裕があるつもりだったんですが・・・全然ない_| ̄|○ il||li。
 まあ~いつも通りといえばいつも通りなんですが・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ。頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト