日曜練習(ゼントタナン)

 桜の開花宣言も無事一番乗りを果たし(笑)いよいよ春が近付いてきた感じでございますが・・・そのお陰か今日も天気が良く絶好のお出掛け日和ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、しかし本日は役員会_| ̄|○ il||li、ですがこのお天気ですから役員会が始まる前に先日同行できなかったスイーツ部部長のK氏とマドンナのOさんと一緒にまたもやジェラートを食しに某町へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。天気が良かったお陰かお客さんも多かったですが無事期間限定の桜をK氏も食べれて満足そうでした(笑)管理人はどうしても食べたいと思う2種類を食べましたが味がま逆の2つだったので食べ合わせは何ともでしたが(爆)美味しかったです・・・柑橘系とキャラメル味は合わないですね(爆)、まあ~予想通りでしたが欲望に勝てませんでした_| ̄|○ il||li。
 
 その後はダッシュで役員会へ・・・2週間後に迫った岡豊山さくらまつりの段取りの確認と定期の進行状況の確認ですが今年の定期演奏会は初の試みになる事がありますのでそれの打ち合わせを重点的に確認・・・ただこれだけはやってみないと分からない所もあるので更なる色々な場面を想定しての段取りが要りそうです。まあ~初めての試みだけに不安な面も多々ありますがそれ以上に楽しみのほうが何倍も大きいですから本当に楽しみです

 そして久々に休憩時間に土佐市のパン屋さんに行って(笑)エネルギーを注入していざ練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 本日は1部メインの練習。先が全く見えない状態が続くメインですが、今日も練習室を借りての練習。その間他は個人やらパートをして楽譜の怪しい箇所をさらっておりましたがどうにも1人でやってると何やってるんだか分からない┐(´∀`)┌ヤレヤレ、まあそうはいってもまずは楽譜をさらうことですから睨めっこしながら練習・・・でもかれこれこの曲に着手して5ヶ月くらい経ちますが一向に先が見えない恐ろしい曲((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、さすがグレード6だけはあります・・・聴いたらそんな感じはしないんですけど軽快で良い曲なんですえけどね・・・まさに魔曲です(´・ω・`)

 で合奏・・・相も変わらず事故多発_| ̄|○ il||li。何回この光景を見たことやら┐(´∀`)┌ヤレヤレですが、技量も要るのでなかなか一筋縄では行きませんね・・・。予定では来週末の特別練習で一気に仕上げに掛かるつもりですがなかなかそうもいかなさそうですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ。みっちり2時間弱合奏をしましたがなかなか手強いですね。一歩進んで三歩以上下がってる感じがしますが(爆)、こつこつと積み重ねるしかないですね、後は個人の努力にかかってます、まあ~個々がきちんと理解しないとどうにもなりませんからね。頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 来週からは土日は詰め込み捲くりのスケジュールでかなり大変ですが張り切って参りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、でもよく考えたら岡豊山終わりの1週を挟んで土曜日の練習開始と思うと恐ろしいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、貴重な土曜日の休みを満喫して(笑)定期演奏会までは走りっぱなしですな(´・ω・`)今年はいつもよりは多少楽だと思ったんですがそう甘くはないですね(笑)頑張りますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
スポンサーサイト