日曜練習(オ~マイゴッド)

 今日は暖かくて過ごし易かったですね、もうまあ桜も開花しそうな勢いですがいつも不名誉な事では全国一位やらその近辺で名を連ねる我が県ですが_| ̄|○ il||li、これは1位になりたいもんですね、南国土佐の名に賭けてです(笑)
 そんな過ごし易い天気もあり昨日は昨日でやいろスイーツ部で出掛けとりましたが(爆)部長のK氏が急遽体調不良で欠席したので今回は部員3人でのお出掛けでしたが、部長が一押ししてて一番食べたがっていた桜ジェラートを部長は食べれずでしたが我々が部長の分まで美味しく頂いときましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、その桜は3月いっぱいの?期間限定の様ですが、月末は1日練習なので行くには少々難しいので(比較的場所は近いですが(爆))来週しかないでしょうね・・・役員会もあるんですけどね・・・行きそうな予感がします(笑)
 とまあ外で食べてもまあ~いける、気候でしたがさすがに寒くなったのでたい焼きが美味しいというお店が近くにあるとのことでそこで体を温めました(爆)売り文句がおつまみにぴったり・・・その名もつまみ鯛!というちょっと風変わりなたい焼きをMさんが食べてまして、お裾分けして貰いましたが確かにつまみ向きでしたね・・・ニラが入ってましたしね(笑)ただ、管理人は冒険しないので(爆)普通の餡子入りを頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ・・・だからお前は膨れるんだと云われそうですが・・・まあ~毎回ではないですから(爆)
 キャンプ部、ひ●り部、スイーツ部と楽団内に部を増殖させてますが(爆)最大部員数はキャンプ部ですかね~大体メンバーは被ってますが最大15人くらい集まるのでまあまあの集まりですね(笑)
 昔は休日の度に楽団のメンバーでやれミニゴルフだボーリングだカラオケだ、深夜徘徊だと皆でこぞって行っておりましたけんどね~、今はそんな事ないですね・・・うちらが若い頃は今ほど娯楽が多くなかったので夜な夜な昼昼集まるしか楽しみがなかったんですけどね・・・今の若いしはそんなに滅多矢鱈に群れませんでしょうかね?
 うちらが異常やっただけかもしれませんが(爆)・・・あれはあれで楽しい思い出ですけどね・・・さすがに今は夜な夜なは無理ですけど(笑)あういう無駄な馬力とか活気は取り戻したいですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、部活はその一環でもありますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。若いのは少ないですが(爆)

 そんな休日を過ごしての(笑)練習O(≧◇≦*)O。本日は今更ながらに初見の楽譜もあるという(笑)相当無茶な段取で練習をする事に・・・管理人は楽譜発注をしてるので一番最初に楽譜を見る事が出来るのですが楽譜見た瞬間から黒さにびっくり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!・・・でもまあ~出来たら恐ろしくカッコいい!!!しかし通るかどうかレベルの不安も同時に感じましたけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ(笑)買ってしまったからにはやるしかありませんから水曜日に続いて練習・・・といきたい所ですが・・・今日も目出度くお客様がお出でて下さいましたのでヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーィ、今回はスイーツ部のマドンナOさんと2人で応対させて頂きましたその後はそのままOさんにお任せして管理人は別口の用事を済まして練習。
 復帰した女番長(笑)とあ~でもないこうでもないと話しながら練習(笑)女番長は9年ぶりの復帰ですがもう9年前に居た時とあまり変わらない光景になりました、さすが番長ですね(爆)ただ当時と比べると姫もお嬢も居なくなり現在うちのパートは女性が居ないので女性メンバー募集中です当然男性でも全然良いのですが(笑)、やはりおっさんメンバーに女性1人よりは同性が居た方がやり易い事もあるでしょうからね~まあ~番長なら大丈夫かとは思いますが(爆)でもパート自体募集中ですので見学お待ちしてますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 そんな騒動しながらの練習してたらあっというまに合奏ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、さあ~と思いましたが
別室で練習してたメンバーと共に大事な話し合いがあったので合奏を抜けさせてもらった小会議・・・そしてどうにか終わりいざ合奏!何とか課題曲の合奏にも間に合い水曜日の練習の成果を発揮するぜ!と思って吹いてましたが、どうにもこうにも成果は出せずに終了_| ̄|○ il||li、そしていよいよ件の曲へと突入ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 しかし、難易度最高潮の曲だけに当然そんなに華麗に進むはずもなく敢え無く爆死(爆)そりゃそうなんですが・・・まだまだ音源きちんと聴いてないなこりゃあと思う箇所も多々ありましたのでもう少聴き込んで欲しいですね・・・参考音源作るのも決して楽じゃないですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ。無理繰り最後まで通しましたが今年最初に練習した候補曲と同じオチになりました・・・いや・・・あれよりはマシでした・・・でも管理人が感じた光り輝く神々しさは微塵も見えませんでしたけど(笑)同じ難易度ではありますが方向性が違うので難しさもそれぞれです・・・なかなか悩ましいですが何とか完成させたいもんです・・・今年は例年より演奏曲が少ないので楽だなと思ってましたが思い過ごしだったようです・・・まあ~そういうオチは往々にしてあるもんです(笑)

 そうして精も根も尽き果てて練習終了モウ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━(Д` )━(´Д`;)ダメポ。
 さあ~先がますます見え難くなっておりますが(爆)何とか華麗にやっつけて行きたいと思います・・・今のとこ返り討ち濃厚ですがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、予習復習頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 はや3月も半ば・・・そういえばホワイトデーも終わりましたが、貰った分は当然お返しするのがジェントルメンな礼儀なので(笑)我らがスイーツ部のマドンナOさんは数々のお返しで顔が埋もれてました(爆)
 管理人は管理人がスイーツに嵌る切っ掛け(笑)になった高知で一番のカリスマパティシエ!と崇めている幡多のお店が丁度出張販売で丁度こちらに来られてたのでそちらのお薦め品を新鮮なままで(笑)当日にお渡し出来て良かったです、さすがスイーツ部のマドンナだけに引きが強いですね普段なら幡多まで行かないと買えないですからね

 今日は半分以上スイーツについて書いて来た気がしますね(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・頭の中身は巷でよく言われるスイーツ脳ではないつもりです・・・多分(爆)
スポンサーサイト