日曜練習(バテバテ)

 今日はお天気も良く暖かかったですが・・・そんな天気関係なく午前中からバタバタした1日にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。
 まずはG器堂で毎年開催の調整会へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、これがないと管理人の楽器はえらいことになると言っても過言ではない大事なもんですが(爆)今回からは有料という事で(笑)まあ~今まで無料での方が奇跡でしたから良いんですが今日は管理人のと、忙しくて来れなかった・A君・無事復帰してくれた女番長(爆)の楽器計3本持参なので大変(((( ;゚д゚))))アワワワワ、管理人の車は荷室が比較的余裕があるので良いんですが荷室は業者みたいになってました(笑)
 で、合流したSさんと2人で入店、その後順番に調整でしたが消費税アップもあってか(爆)普段より多めに楽器も並んでまして長~い長~い付き合いになるG器堂のFさんと話しながらあ~でもないこ~でもない楽器談話に花を咲かせてました、やたらうちのパートに多い某メーカーもあったので売れましたか~?と聞いたら何本か売れたそうでうちの地位も危ういかもしれませんね~(笑)・・・まあ~今でもうちの半分はここのメーカーなのでまだうちは安泰とは思いますが(爆)辞めたメンバーを考えてもうちは何故だかここの楽器ばっかりですからね(笑)
 まだ日本に入ってきたばかりの楽器を見せてもらいましたが形が独特でカッコ良かったですね~あれだけでも買う価値があるかも・・・管理人のもだいぶ草臥れてるので新しい楽器が欲しいんですが先立つものがありませんからね_| ̄|○ il||li、さらに80万弱もするので買えませんし吹いてませんけどね(爆)あの場所で吹く勇気も実力もないのでずっとそれを眺めてました(爆)

 そうこうしてたら調整も終わり、Sさんのを調整してたら・・・思いの外重症だったようでllllll(-_-;)llllll、昼からの介良中学校での練習には間に合わないようだったのでお先に失礼して一旦帰宅。
 でコロッケ一個だけ食べて(爆)時間もなかったので暫時出発ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。

 で着いたらアクシデントが続出アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!・・・まあ・・・何とか・・・どうにか・・・アクシデントも乗り切りようやく練習へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、まずはご挨拶をさせて頂きまして練習O(≧◇≦*)O。
 一昨年介良中学校さんとは吹奏楽祭に合同で出演させて頂いたのですが当時の1年生が今度の新3年生・・・時が経つのは本当に早いものです・・・ということで場所をお借りして練習。昼間からパート練習を出来る機会はそうそうないので本当に有難い限りです・・・聞こえてくる中学生の音に刺激されながらの練習は良いもんです・・・この子らのほうがふけるな~と思いながら管理人も真面目に練習しました・・・人の目があるのは大事ですね(爆)練習してると汗ばむか?位の気温でしたので練習日和よりなのも良かったですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 16時過ぎまで練習して一旦解散。H先生(天パ)&介良中学校の皆さんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m。

 管理人もたもや一旦帰宅して、今日の夜合奏で使うもう1つの楽器(H先生(天パ)のでもある(爆))を積みに帰りコロッケをも1つ食べてゆっくり休む間も無くまたもや練習へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。今日はまだコロッケ2個しか食べてない(爆)

 さすがにコロッケ2個ではお腹が減りすぎて練習にならないので道中でおにぎり2個買って何とか夜まで持たすことに・・・こんなにバタバタする予定ではなかったのに┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

さすがに昼からなので早めに終わる事にはしておりますが、それでもこれから2時間半の合奏は結構なもん(笑)昼吹いてるというのもあるのでいつもより1時間早めに合奏開始ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 今年も第5回岡豊山さくらまつりに呼んで頂きましたのでそれに向けての練習なのですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、時間があると思いきやはや残り1ヶ月を切りましたがヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、気合入れて練習に臨みます。ちなみに今年も土佐の食1グランプリが開催されるそうなので賑わいそうですね・・・今年も団員には更なる楽しみもあるというものです(爆)
 という事で老体に鞭打ちながら2時間半の合奏を終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、口も何も精根尽き果てましたが楽器を調整したお陰か調子が良かった気がします・・・多分ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。
 その後は雑段花を咲かせたところで解散でしたが、昼間はあんなに暖かったのに帰る頃にはいつもの寒さに逆戻りしてました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル。

 はや3月も上旬が終わり中旬へ突入・・・未だ先行き不安な一部のメインが今月中に目途が経つのか非常に不安ではありますがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!、何とか先を見据えてやって行きましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
 
 よく考えたら今月末辺りから既に練習がハードなんですね・・・体力つけねば(´・ω・`)
スポンサーサイト