水曜練習(ナンダカ)

 今日の練習も少々遅めの到着でしたが到着時点で管理人含め3人`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、まあ~3月にも入りましたし年度末でもありますからこんなもんかもしれません・・・多分(爆)
 その後はぼちぼちと来始めてたので最終的にはそこそこの人数になってたので良かったです(笑)雑務を済まして今日はまじめに練習(爆)日曜の曲と課題曲を中心にお浚いしましたがどれをとっても今年は吹いてて本当につ●●ないのが多い(爆)
 選曲会を経てますので全体だと良い曲ばかりなんですが・・・ことうちのパートに限って言えば呪いかと思うほど繰り返しやら休みやらが多い曲が多いんです・・・まあ~無いに越したことはないですが無さ過ぎるのも困るというわがままですが(爆)これはなかなかの苦行です_| ̄|○ il||li
 
 仮団員の某さんも同じ事言ってましたが某さんが居た頃は暇しませんでしたからね・・・あの頃はうちのパートは常時6~7人居ましたがいまや高齢者で半分_| ̄|○ il||li、時代の流れを感じます(笑)なので、ぜひ早く入団届け出して欲しいですがまだ貰えてません(爆)うちは比較的集まりが良いので仮団員含めて(笑)来週からパート練習でもしようかと思います、まあ~1人で練習してもよく分からないのでパーした報がマシやかと進言がありましてそりゃそうだとト思いましてね。これでこの単調さから抜けだせたら良いのですが(笑)
 まあ~単調と言っても簡単な訳ではないので大変なんですが何せ飽き易いので┐(´∀`)┌ヤレヤレ(爆)

 唯一と言っていいほど出番が多い某曲をを練習してたら良い頃合になって終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、この某曲練習しないとやばい事がよく分かりました(笑)グダグダ言ってる場合ではありませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 日腸日は今年2回目の昼から練習ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、中学生の元気を貰いながら我々も練習頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。体力は完敗でしょうけどね(爆)
 
スポンサーサイト