日曜練習(ゼントタナン)

 今日はスイーツ部のOさんからお勧めのヤギみるく味のジェラートを食べてご機嫌で練習へ行った管理人(笑)いやこれ本当に美味しいのでお勧めですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ヤギから想像は点きませんが(爆)

 そんなこんなでいつも通りに春野。今日は今夏依頼演奏を頂いている会場の代表の方がお見え下さって打ち合わせ、色んなご縁があるものだなと縁に感謝しながらの打ち合わせでした、まだまだ詰める事は沢山ありますが夏が楽しみですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、暑くないと良いんですけどね(笑)

 その後は雑務が立て続けにありバタバタと走り回ってたらあっと言う間に19時ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、その後は最近再見学中(爆)のTちゃんの愛娘Yちゃんを手がってたらまたもや時間が(爆)まあ~癒されたので全然良いんですけどねいやあ~可愛かった~面白かった~(爆)

 でちゃちゃっとアップしてはや合奏ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、今日は一部のメインとオープニングの曲。オープニングは20周年記念と(また20周年に触れるのを忘れてました(笑))いうことで結成当初に合奏した曲を20周年を迎えたという事で演奏するという事にしましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、管理人は上手い具合に結成当初は居ましたのでおぼろげに記憶があるんですが、それ以外はこの曲を演奏した以外は覚えておりません(爆)うちの一番若いメンバーが今年成人式でしたので楽団と同い年です(笑)そう考えると20年という年月の長さに驚きますがやってるほうはそんなに長く感じてないのが恐ろしいもんです・・・メンバーは結成当初から見るとだいぶ入れ替わりましたがうちのパートの在籍率の高さは恐ろしいものがありますね(笑)

 まあ~20周年の話はまた後日として・・・オープニングの曲は割かし平易に・・・でもないですが曲が分かり易いので何とか初見レベルでも形は見えました、これは目途が建つなとヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
 しかし問題はメインの方・・・今年に入って一番練習してる曲なのですが一番先が見えない曲(爆)それがメインなのですが本日も一番厄介な所から順に練習開始・・・しかし、形状記憶のようには行かず四苦八苦・・・とにかく譜読みやら個人練習の差が出るレベルですからまだまだ先は長い_| ̄|○ il||li、個人練習が足りてないメンバーは予習復習をやらないとホント拙いですね(´・ω・`)、楽譜も聴くより演奏すると想像以上に複雑なので混乱度も半端ないですが合奏の中でメトロで合わせれるなら合奏前の個人練習の時間に譜をさらわないといかんですね・・・llllll(-_-;)llllll

 ということでまだまだ先が見えませんが想定内ちゃあ想定内ですが(←強がり)それも織り込み済みで今月はやたらメインを練習する日が多いです(笑)来週末はH先生(天パ)の協力で某中学校をお借りしてので昼練。そして夜は春野という久々の地獄のスケジュールで練習する予定です・・・2月にもやりましたけどね(爆)今年は曲数が少ないから余裕と思ってましたが全然余裕も無く、むしろ尻に火が点いた状態です(((( ;゚д゚))))アワワワワ(爆)何とか今月末までに目途つけたいもんですが・・・とにもかくにも頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 今日の1枚
 H先生(天パ)から去年2月から飲もうと言ってた割りに1年以上経った先週の金曜日にようやく飲みました(爆)2人とものんべえなのでこれなら家呑みで正解でしたね、多いか少ないか分かりませんが(笑)
 F1000310.jpg
 
スポンサーサイト