水曜練習(タタタタ)

 今日は少々遅めの到着でひつざんへ着いたら車を止める場所が遠くなりお~普段よりは多目かと変に感心(笑)まあ~他団体さんが居たせいもありますがそれでも普段よりは明らかに多目ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、で部屋に入ってみると確かに多い、久々の2桁の集まりでしたが(笑)部屋が賑わってる感は圧倒的に出ますね(爆)
 という事で久々に来たS~様と色々と世間話を交わし(爆)K~1ちゃんが持ってきた某スイーツ本で盛り上がり、とあることがきっかけでマ●サの女の話題でおっさん連中で盛り上がってたんですが、そういやあ~うちの若手のO君が知ってるのかという話になり練習中の所お邪魔して聞いてみると・・・

 知ってますよ~との予想外のお答え( ̄ー ̄)ニヤリただ、さすがに中身は知らなかったようですが音楽は知ってました、さすが(笑)
 でいつ公開したんだとK~1ちゃんに調べてもらったら1988年、O君に年齢聞いたらまだ生まれていませんでした(爆)管理人はとっくにこの世に生をうけておりましたけど_| ̄|○ il||li、最近若手が入る度に自分たちとの年齢差に驚きますね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、まあ~管理人の中身は中学生くらいですけど(爆)

 その後は今週末の練習に備えて練習、珍しくマーチを演奏する予定なんですが練習してみたら・・・死ぬかと思いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、楽譜を眺めた限りはそうでもないかと思いましたが、いざ吹いて見たらそうでもないな・・・とllllll(-_-;)llllll、以前吹いた時の記憶を辿ってみてもきつい印象はなかったのですが・・・単にあの時はサボってたのかもしれません(爆)
 ヘロヘロになりながら練習してましたが気分転換に課題曲でもと思い楽譜見たらこれもこれだと(爆)閉じました、その後グダグダと練習してたら練習終了(´・д・`)ソンナー。
 まあ~管理人の練習の中身はいつも通りでしたが人が多いのは雰囲気も賑やかな感じが出るのでいいですね( ・∀・)イイ!!、日曜日もこの勢いで頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 はや2月も終わりですね・・・定期まであと3ヶ月・・・そろそろ巻いていかねばですね
スポンサーサイト