水曜練習(クリカエシ)

 関東の方では雪がえらい事になっておりますね・・・四国でも高知以外は結構降って高速が通行止めになり分断されておりましたね・・・高知は降らなくても高速が止まると雪が降ったと一緒ですからね・・・今や高速無しでは考えられませんからね、それでも東京からの荷物が普段よりは多少遅い時間ながらもいつも通りの日数で届いたのには驚きましたが、ほんま有難い事ですねm(_ _)m。しかし、感b観測史上最大の1M以上も降った山梨は本当に大変みたいですね・・・管理人も昔住んでましたが冬場に雪が降ったと言っても大して積もった記憶はありませんでしたけどね、ただ盆地なので寒かったですが・・・今年も気候がおかしいですね(´・ω・`)。

 とまあ相変わらずの寒さですが水曜日の集まりも似た様なもんです(笑)いつも通りの個人練習ですが今日はようやく配られた課題曲をさらってみることにしたんですが何度か吹いてる内に似た様な動きの繰り返しだなと感じだしたら練習意欲も急激にダウン(爆)まあ~課題曲なのでこんなんもんだとは思いますが今年はいつも以上に似た動きが多い気がします・・・まあ~うちがやるのだけですから他のは分かりませんが┐(´∀`)┌ヤレヤレ。ただ同じ動きだからといって簡単な訳でもなく同じことを同じように崩れる事なく吹く事は大変ですから、飽きた~とかいってる場合でもありませんがまだまだ譜読み段階ですからご容赦頂きたいです(笑)
 課題曲ばかりやってたので今週末の練習の曲をやるのをすっかり忘れてたり・・・(笑)ただこれもこれでもかと言わんばかり同じ繰り返しなのである意味今日の個人練習も練習になったかと思います・・・精神的な鍛錬です(笑)

 はや2月も終盤になりましたがようやく吹き出した感がある風が止まないように頑張りたいですね(笑)・・・無理からにでも扇がなくては

 日曜日も頑張りましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
スポンサーサイト