日曜練習(アザ~ス)

 本日はお昼から役員会・・・とはいえメンバーは半分・・・なのに今日に限っていつもの控え室が空いておらず数倍広い会議室(笑)3人で会議室は広過ぎますが会らしい場所なので順調に終わり時間内で無事終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、定期の間までに依頼演奏もいただけましたのでヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、今年も忙しくなりそうですもう1つ予定がありますので今年はいつになく多忙になりそうです
 
 で休憩の間はいつもの相方K氏がお休みなので車の中でずっと読んでなかった本を読んで時間を潰す事に・・・今読んでるシリーズの本は一度読み始めると先が気になって仕方ないので(笑)一気にと思いながら放置してたので(爆)この時間が良い暇つぶしになりましたやっぱりこのシリーズは展開が早くて読み易いですさすが●返しだけあります(爆)

 その後はいつも通りに練習開始となるのですが本日もお客様ご来団ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、1人は元メンバーですがそのお友達とでしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、いやあ~お客様が来ると活気付くのでいいですね~、早速各パートに案内して演奏してもらいました、ブランクがあるのでと尻込みされる事が多いんですが多かれ少なかれ誰しもブランクはありますから遠慮なく吹いて下さいとお願いしております楽器を吹くと気持ちも高まりますからね、初めは現役当時の様には行かないな^と思われるかもしれませんが吹いてる内に何とかなるもんです、学生時代の貯金は存外返ってきます、ただ管理人みたいに学生時代の貯金がないとこんなになりますが_| ̄|○ il||li(爆)まあ練習は裏切らないは嘘ではないという事です
 その後はお客様を多数迎えての合奏。1曲目で時間が掛かって2曲目は最後まで行き着かず終了llllll(-_-;)llllll、更にまだ後2曲やらないかん曲があったんですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。
 少々個人練習が足りてないですね・・・この時期で差が空くと大変ですので譜読みなりはぜひとも各自でクリアにしておいて欲しいですね

 そういえば金曜日はバレタインでしたが、1号とOさんから頂きましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、1号は毎年くれるやいろの独身男性陣には非常に有難い存在ですが(爆)Oさんはそこらにいた男性陣に早い者勝ちでくれました(爆)色んな形があるもんですがどのような形であれ(笑)戴ける事は本当に感謝です お2人には感謝を込めてお返ししたいと思いますありがとうございましたm(_ _)m。

 今月は良い事が続きますがヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、この勢いで駆け抜けたいと思います・・・そうであって欲しい今日この頃です(笑)

 たまには元団員K氏のマニアックなリクエストに応えようかと思いネタを幾つか考えてましたが打つのがしんどくなったのでまた後日お楽しみにという事で本日はさようならですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(笑)
スポンサーサイト