水曜練習(オヒサシブリ)

 先週は暑い暑いと文句を言ってたのが今週は打って変わってひやいひやいという羽目に_| ̄|○ il||li、5月中旬くらいとか言ってたのが一気に今季最高の寒さとか言われてもピンときませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ、体調だけには気をつけないとですね

 という事で練習ですが今日はいつもより多少遅めの出発でしたが、家を出てすぐで元団員の某さんから電話。何でしょうかと車を止めて話を聞くと

 「筆山へ来たがやけど今日は練習がないが~?」

 との事、今日はまだ誰も来てなかっやみたいで(笑)某さんが待ちぼうけ中でした(´・ω・`)、こりゃあいかんと急いで筆山へヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。
 到着すると某さんは音出し中・・・某さんが退団したのは9年前なので長らくご無沙汰の久し振りですが団内アンサンブルを聴きに来てくれたのでまあまあ久しぶりになります(爆)ただ楽器をまともに吹くのはほぼ9年ぶりだそうで、時間の長さをお互いしみじみと感じ合いました(笑)仕事が多忙を極め退団してたのですが、ようやく落ち着いたそうでなら吹きに来たらどうですか?と誘ってたのが突然のサプライズでお目見えでした(笑)ただ普段ならいつも居る時間でしたが今日は遅かったのでサプライズがずれてしまいましたが・・・(笑)

 その後は話したり練習したりで時間は過ぎ終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、思ったよりブランクは感じてなかったようですが疲労はなかなかだったようです、まあ~楽器吹くと疲れますからね、9年も吹いてないとなると疲労は仕方ないですね。日曜日は合奏もあるのでまたおいで下さいと声掛けしてお別れしました( ´Д`)ノ~バイバイ。
 合奏に入るとまた違いますからね、日曜はちょうど課題曲の初見大会なので暖機運転には持って来いですねぜひ復帰をお待ちしておりますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

 1月は最初から良いニュースがなく1月はそのまんまでしたが(笑)今月は良いニュースがありそうです・・・あるようにしないと(笑)頑張ります

 見学&入団希望どしどしお待ちしておりますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
スポンサーサイト