水曜練習(ショウメツ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!)

 皆さんこんにちは、管理人ですm(_ _)m。
 いやあ~今日の某高が閉校案のニュースは驚きましたねヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、実は(でもないが)某高は管理人の母校でもありますので驚きも人一倍大きい訳でして・・・愛校心はさほど高くはないですが(爆)さすがに母校が無くなるとか聞くと凹みますねllllll(-_-;)llllll、市内で一番最後に出来た新設校が市内で一番先に無くなるかもとは・・・唐突な事だけに色々喧々諤々になるでしょうが┐(´∀`)┌ヤレヤレ、後から取って付けた理由で当然だとか騒いでる有象無象の関係ない外野は静かにしちょかないかんですね(呆)・・・今は在校生が一番大変でしょう。
 閉校案の理由は生徒減だか地震とか書いてましたが正直何かな~って感じはしますね・・・創る時から海沿いですし(爆)、前の南海地震でもあの辺りは津波の被害を受けてるんですから・・・ほんま言わずもながですが(苦笑)、何だかんだと一番時代の流れに翻弄され続けて来た母校に閉校案が出たというのも元々の創設時から考えるとまた時代の流れに流されるんでしょうかね・・・。
 まあ~卒業生としては納得は難しくても在校生も含めて綺麗な結末を迎えて欲しいと思いますね、生徒あっての学校ですから・・・。そういえば開設当時は校名でも揉めてましたからね~募っておいてしといてダントツ一番人気があった某人気漫画の校名じゃなくて何の変哲もない面白みのない名前になったんですよね・・・当時はじゃあ募集みたいな事しなけりゃいいのにと随分騒がれました、当然その当時は高校生ではありませんでしたが子供ながらに僕らも同じ事いってましたね野暮な事するなよと(爆)まあ~そんな始まりでしたから色々と因縁深いもんもありますね(笑)まだ9年先とはいえ・・・今から案として出されてもブルーですね(´・ω・`)。

 そういえばその某人気野球漫画の続編が始まってまして先日友人から貸してもらって読みましたが非常に面白かったですO(≧◇≦*)O、我々の世代にはやはり明青学園は永遠ですからねうちの母校もその名前ならね~と未だに思ってます(笑)、そういやブレザー案から結局何の変哲もない学ランに変えたのも野暮なお話でしたね(爆)ほんま新しい事には消極的&否定的なお国柄なお話でしたね・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ


 という事で無駄に前置きが長くなってしまいましたが、貴重な愛読者でもあり同じ母校である元相方のK君とプリンスのF君も喜んで読んでくれてるかと思います(笑)・・・も1人の某天パ氏はあんまりなさそうですが(爆)

 ようやく練習の話ですが今日も個人練習オンリーでしたので取り立ててはないですかね・・・最後に悩んでた曲がようやく決まった事くらいですかね~決めるのに2ヶ月悩みました・・・毎年ながらこの選考作業も堪りませんな(笑)
 いやあ練習自体は書く事なくて困ってますが・・・日曜日に向けて曲の練習もしましたが個人練習だとなかなか分からんのが相変わらず辛い所です_| ̄|○ il||li、音1つ1つに対してが難しいので悩む所も多々ありますし合奏でやらないと分からないですね(笑)

 日曜日は久し振りの昼から練習は今回初めて弥右衛門で長時間の練習をしますが、合間の休憩には困らない(むしろ楽しめる)ので良い場所ではないかと思います(笑)
 
 管理人少々落ち気味ですが(爆)気分を上げて臨みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、頑張りましょうO(≧◇≦*)O
スポンサーサイト