日曜練習(エンエン)

 今日はお天気が良いと聞いておりましたがどうにもこうにもぐづついたお天気で時雨なんだか雨なんだかよく分からないのが降り続いてましたね_| ̄|○ il||li、そんなぐづついた天気のお昼間でしたがそんな中定例のお食事会へと某所までメンバ-でお出掛け・・・現在10名超(はっきり分からない(爆))のメンバーで活動しておりますがなかなか好評でしてまだまだメンバー募集しております(笑)メニューを制する勢いで行っておりますが今日のチキンカツ定食も美味しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、お皿いっぱいのチキンカツは壮観でした(爆)

 でその後は小休憩を挟んで春野へ練習☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
 本日も先週に引き続きポップスのプログラムよりですが今回は先週より難しいと思われる楽曲のためあちこちで普段以上に曲練習をする音が聞こえてきてましたねで管理人も練習してましたが管理人の楽譜は水曜日にも書いたとおり延々と同じ動きが続く修業のような楽譜(笑)こういう楽譜は決して崩れないように吹くのが大事ですが、こうも続くと嫌になるわ~と思いながら練習するので余り身に入らない(爆)なので気分転換にもう1曲をと思いきやこちらも似た感じなのでどちこしなし┐(´д`)┌ヤレヤレ

 そうこうしてたら合奏開始。延々と同じ動きの繰り返しに楽譜が灰色にしか見えなかった(爆)2曲でしたがいざ合奏で吹いてみると意外と楽しいことが判明`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、まあ~今日の2曲に関しては主旋律が全然無いですけどこれはこれで活路もあるんだなと変に感心してしました(笑)普段だと少しは出番もありますからね・・・。
 ただ辛いのは休みが余りない事`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、これだけはさすがに活路はないので無の境地でひたすら刻み続ける以外ないですね(´・ω・`)同じ音で同じ動きばかりだとたまに何処吹いてるか分からなくなるんですよね・・・老化でしょうか(笑)
 わずか2曲の合奏でしたが今日もヨレヨレでした_| ̄|○ il||li、本当はあと何曲かあるんですが楽譜がまだ来てないのでお預けですが、今日はこの2曲で十分でした(笑)

 今日は暖かくなると言ってた割にはあんまり暖かく感じず・・・帰りともなるとえらい寒くて早々に引き上げました、天気予報はあてにならんですね(笑)

 来週はいよいよ今年の課題曲が来るかと思いますが・・・一旦寝かしておいてお昼から延々とメインの曲に取り組む予定です、こっちを目途経たせないと先行きが見えませんので┐(´∀`)┌ヤレヤレ、久し振り長時間練習頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、弥右衛門なので近くて気も楽ですしね(笑)
 週末にははや2月・・・時が経つのは早いもんです(´Д`)

今日の一枚
 極太の大きな虹でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 F1000302_20140129172557435.jpg
 
スポンサーサイト