水曜練習(フリダシ)

 先週は多かったと喜んだ平日の練習でしたが、今週は一転激少に_| ̄|○ il||li。いつも通りといえばいつも通りですが(笑)先週からの反動はなかなか厳しいものがありますねllllll(-_-;)llllll。
 で・・・気を取り直して個人練習へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今週の日曜日の曲練習をと思い楽譜を開いてみましたが、今週末の合奏の曲は延々と同じ動きを繰り返すという苦行のような楽譜ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、それが両方ともなるとなかなか上がるもんでもないですが・・・。
 とはいえアタフタするのもなんなので練習・・・やっぱりツマ●ンもんはツ●ランですね(爆)しかし均一に延々と繰り返すというのも難しいものでそれもまた苦行(笑)上吹きはメロディーですがそれはそれでなかなか大変そうなので隣の芝生が青く見えるものでもないですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 予習も終わった所で練習も終了(笑)外は震える寒さですが、内外問わずお寒い状態なので(笑)せめて内だけでも暖かくなればいいんですけどね・・・なかなか春は来ないものです_| ̄|○ il||li。

 さあ~今週末はポップスで一番難しいと(管理人は延々繰り返しみたいなもんですが(笑))思われる曲の練習なので気合を入れなおして練習に励みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 
 今日全国大会のCDが届いたのでジコジコ聴いてみたいと思います、最近年明け発売ですが数年前(昔は年内発売が常でした)みたいに年内に発売欲しいもんです・・・年を跨ぐと去年の事を忘れ気味になりますからね最近は大職一も課題曲も全団体入ってるのは良いんですけどね(数年前は金賞団体だけ)、聴き比べもし易いですしね(笑)まあ~大昔みたいに大職一の部門は金賞しか入らなかった事を考えると隔世の感がありますね・・・。
 週末は良い暇つぶしになりそうです
スポンサーサイト