水曜練習(メデタイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!)

 一月も半ばとなりすでにいつもの日常に戻っておりますが、寒さ変わらず毎朝辛い日が続きますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。そんな日々ですが、今日の練習もいつも通りに・・・でしたが久々に人が多目ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。合奏が出来る状態ではないですが多いだけで心が跳ねますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
 という事で練習をしておりましたが、ふと見直してみると集まりにやたら偏りがある事に気付きまして・・・左側にやたら偏ってることが明らかに・・・逆に右側はゼロ(爆)部屋の使い方が悪いんじゃないかと思うほど左側の人口密集度が高かったです。集まればどちらに偏っても良いんですけどね、平日は基本左側が多いんですが今日は本当に多かったですね(笑)

 そんな練習の最中、もうすぐ娘が産まれる某氏に最近奥さんの調子どうですか?と話してたんですが、どうやら予定よりは早目に本日入院されたようで、練習前に会いに言ってたとの事・・・う~んこの姿勢団員の鏡です(笑)、でもよく考えてみたら練習来よって大丈夫なんですかとの話に(爆)さっきおうたらまだまだそうやったき明日か明後日くらいやないろうかとの答え、確かにそれならまだまだすね~と産まれてくる娘の名前やら出産時の話やら(産んだ経験はないですが(爆))と数名と盛り上がってると・・・奥さんと仲良しの某さんが輪の中に来て・・・

 「さっき産まれたそうですよ!」

 と報告・・・病院から出てきて1時間ほどしか経ってないこの瞬間から晴れてお父さんになったその報告を聞いて某氏はキョトン顔(爆)というのも某氏の携帯の充電が切れてて今日は連絡が取れないとは言ってたんですがまさか自分が出てきて1時間後に生まれるとは誰もが想像できない訳で・・・また目出度い事に安産なのもあって予想よりはるか早く出てきてくれたので仕方ないといえば仕方ない・・・でもまさか病院から出てすぐに産まれるとは確かに考えも及ばず、出産報告を別の人から聞くというのもなかなか無いですし、産まれた瞬間の報告を間近で見たのは管理人もはじめて見たので色んな意味で居合わせたメンバーにとっても本当に思い出深い出産報告になったんではないかと思います(笑)、さすが夫婦揃って笑いに厳しいだけのことはあるな~と管理人は感心してました、笑いの神にも愛されての誕生かと思っております(爆)
 その後は実感が沸かない某氏を皆で祝い、取り敢えず早く病院へと見送りましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、それでもまだ実感が沸き切ってない感じが良かったです(笑)

 今年は年始めの練習から少々マイナスな始まりでしたが、これで一気に爆上げしたかな~と思います、これだけ目出度い報告を練習中にダイレクトに聞けるなんてまず無いですからね(笑)目出度い事を聞くだけで気持ちも晴れやかになりますしこの日に出て来るあたりやはり産まれて来た娘ちゃんも音楽好きの血を引いてるんだろうな~と感じております
 何よりかにより母子共に無事であった事が本当に良かったですねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、本当におめでとうございました(* ̄∇ ̄)//(* ̄∇ ̄)//パチパチヾ( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄∇ ̄*)。

 日曜日はさらに上げて祝いたいと思います、取り敢えず一度見に行ってこないと・・・楽しみですね

 日曜日はポップスですきテンションもアゲアゲで頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト