水曜練習(イツモドオリ)

 寒さが一段と厳しくなっておりますが・・・朝起きるのが年々辛くなるお年頃なのでたまらんですね(笑)
 今日の練習は今年初の平日練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、さあ去年とは違い今年は多めで開始と思いきや・・・去年と変わらず(爆)ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、むしろ少なめな感じで始まりました(´Д`)。
 いまいち今年は景気良く始まる感じではないですが・・・4月からは消費税も上がる事ですし・・・本当の景気は良くなる感じが全くしませんが(爆)上向きなれば良いなと思います・・・どっちもお気楽に考えないとやってられませんしね(笑)
 という事で今年の良い事といえば・・・珍しく指揮者も来てたんですが(笑)これだけ偏りがあると合奏にはならないのでスコアのお勉強してました、ある意味時間はありますからね(笑)合奏が出来るレベルまで人が集まる日を願うのみですねいやほんとに・・・。

 で当然個人練習になる訳ですが、今週末に合奏する予定の曲を練習。ただ全体で自分の動きがどんなのか全く分からないので練習してても疑問符だらけヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、で携帯に入れた参考音源を聞きながら練習してました(笑)こうでもしないと未だ分からないんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ、しかしこの曲は本当に難しいです・・・昨今の曲と比べても中身の難しさのレベルが違いますね・・・そんな難曲を出来るんでしょうか(笑)仕上がった時の感動は一入かと思いますので頑張らなければいけませんね

 日曜日は弥右衛門です、時間が短いので普段よりは楽ではありますが(爆)喜んでる状況ではないのでみっちりと練習に励みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今年は曲数が少ないので比較的余裕があるかと思いましたがやっぱりそんなに甘くはないようです┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
スポンサーサイト