水曜練習(ハンドウ)

 先週は激増だった水曜日ですが今日はいつもと変わらず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、反動が来たようです(笑)まあ~年末も迫ってきておりますのでなかなか難しいとは思いますが・・・。

 気を切り替えて今日も個人練習中心で進行ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、我らオッサンカルテットはメンバー全員集合したので1時間程練習しましたが初回がバテが少なかろうといきなり通したらズタズタ_| ̄|○ il||li、日曜日も初回が一番駄目でしたが今日も今日とて初回が一番惨劇でした(笑)そこからテンポの確認からしてましたがわれらが集結出来るのは今日が最後で後は本番当日という事もあり基本は通し練習のみでやり続けたので疲労度は半端なく・・・一番最後に通した時は集中力が途切れていくのが手に取るように分かりました(爆)隣で吹くA君は精も根も尽き果ててボロボロでした(爆)
 テンポがマタ~リしちゃうのでリハ室で1回確認してからにしてますが、ここでの通しが吉と出るか凶と出るかは本番にならないと分からんですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ、何となくオチ的には凶な気がしてならないですけど(笑)

 とにもかくにも土曜日で練習は最後なので見直せるところは見直してみたいと思います・・・どっちもリーダーのSさんが居ないので不安ですが何とか事故率を減らしたいと思います(笑)問題は弥右衛門なので部屋割りをどうするかですが・・・集中して頑張りましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

 
スポンサーサイト