水曜練習(アタフタ)

 今日もヒヤいという言葉を何度発したか分かりませんが・・・とにかくヒヤかったですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 でいつも通りの筆山ですが・・・先週の惨劇に比べると(笑)今日はまだ全然多かったですね、対前週比400パ-セント増位でした(爆)ただアンサンブルなんでいつにも増して個人練習感が強いのとチ-ムのメンバーは上手く集まってないので合わせて練習とはなかなか行きませんですが_| ̄|○ il||li。
 何だかんだではや来週には団内アンサンブルとなりのんびりもしてられませんが、練習してるといつにも増して不安定感満載ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、練習するたびに・・・すかすか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!・・・すかすか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!の繰り返しで練習する気が削がれました_| ̄|○ il||li、普段からいい加減薄いというのに(爆)
 何度もやりましたがスカスカなので気分転換でもう1つの楽器と楽譜にチェンジ!で練習。ちょうど隣に来たK先輩にお手本で吹いて貰いましてイメージはバッチリになりましたが、吹けるレベルが違い過ぎて真似は到底出来ないなと改めて実感してさらにやる気が薄くなりました(爆)でもあの滑らかさはさすがは師匠ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、こっちはこっちでカスカス・・・カスカス・・・となるので滑らかとは程遠い状況です(笑)

 これで残すところはあと3回・・・前日は弥右衛門なのでまともに練習出来るのは今週末のみ!是が非でもぜひ集まって頂きたいものですm(_ _)m。
スポンサーサイト