日曜練習(カラカラ)

 今日もお日柄は良く・・・比較的暖かったですかね~過ごしやすかったんではないかとおもます、その勢いでアイスを食しに東の方へ出かけておりましたが外で食べても大丈夫でしたからヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、ある一定の日じゃないと食べれない味があるのでそれを食するためにわざわざ出掛けましたが出掛けるだけのお味でございましたちなみに機能は久し振りに管理人が高知で一番のお店と思う幡多のカリスマのお店にお出掛けして満喫しました・・・だから天高く馬肥ゆる何たらになるんですが・・・管理人の場合すでに馬ではないですけどね(爆)という事で食の秋は満喫してますが運動の秋も何か考えないといかんですね・・・温水になると結構馬鹿にならないんですよね(笑)

 とまあ食が一番な管理人ですが_| ̄|○ il||li、そこは音楽をやってる端くれですので芸術の秋も当然満喫と行きたいとこですが・・・。

 K氏に用事がありましたので道中にあるK氏のお家に寄ってそのままさらって(笑)無事春野へ到着。打楽器を降ろしたり、練習室の準備をしたり・・・そして頭を悩ますのが練習場所の割り振り。上下合わして5部屋とロビーがありますが一番詰めて練習出来るのは防音で隣の音も聞こえ辛い上の二部屋ですが、これを割り振ってると悩むもので、メンバーの集まりが良いとこ微妙なとこから始まり頻繁に割り振るのもな~とか色々考えてると時間はあっと言う間に過ぎますヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、何とか割り振り次は練習・・・とも行かず(笑)
 この時期は色々と打ち合わせがありましてその段取をしてたらあっと言う間に1コマ目が終了(´・ω・`)、雑談してた訳ではないですが(笑)ほぼ喋りっ放しだったので喉がカラカラに・・・普段は単なる無駄話のし過ぎですが(爆)この時期はお願いに参りましたの時期でもあるので(爆)これをしてるとほんま精も根も尽き果てます(´・ω・`)、無駄話と違うので頭も使いますからね(笑)

 いい方向に打ち合わせも終わった所でいよいよ練習。部屋も変わり改めていつものオッサンカルテットから開始☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、このチームが一番練習してる感がありますが(笑)今日も今日とて通すたびにK先輩除く3人は息も絶え絶え(爆)まあ~上吹き2人は音域が高いですから疲労度は半端ないで仕方ないですが・・・管理人は管理人で吹いてる間の休みは最初から最後まで全部足してもで1小節分(4拍分)無いので毎回酸欠で倒れそうになります(苦笑)やる度に何で選んだのか感が全体的に強くなっておりますが(爆)他からの評判は悪い訳でもないのでこのままつき切ろうかと思います・・・まあ~今更変えれんですし・・・うちのA君はやっおありもう1つにしようとまだ言っておりますが、そっちは本当に管理人が死ぬので即時却下です、てか今更出来るかいな┐(´∀`)┌ヤレヤレ(爆)
 そんないつものドタバタを繰り返しながらカルテット終了(´・ω・`)

 次は2階の練習室で金管アンサンブル、今日もまだフル面ではありませんが合宿の復習も兼ねて頭から練習、平日に金管アンサンブルは集まり辛いので残す所はあと2回しかないといっても間違いではないのですが・・・今回の曲がなかなか大変でこっちも見込み違いで苦戦しております_| ̄|○ il||li、まあ~おフランスの曲なんでそういう意味合いでも難しいのですがそんなの雰囲気をかもし出す余裕は全然ありません、楽譜だけでも怪しいのに無理な話です(笑)いつもどおりに楽譜を確認しながら頭から順にさらうと時間に(爆)まだ旋律が全部揃って練習してないのが悩みの種ですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、来週全員集まる事を願っています(笑)

 時間はあっと言う間に過ぎて帰りの時間には身も心も疲労困憊でございました(´Д`)、アンサンブルの季節はほんまに疲れますね。団内アンサンブルでこの疲労度では来年の定期を乗り切れるのか心配です(((( ;゚д゚))))アワワワワ、来年のためにも今年も最後まで苛め抜いておきたいと思います(笑)
 あと2週間頑張りましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
スポンサーサイト