水曜練習(カソ)

 めっきり寒くなってまいりましたが・・・今日は用事があって普段よりはだいぶ遅めに到着部屋を覗いて見たらかなり少なめ_| ̄|○ il||li、合宿の反動でしょうか(苦笑)まあ~多かろうが少なかろうが練習の中身は変わらないので練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 行った時間がおそめという事もあり個人練習もそこそこにさっそく練習。うちのチームだけ唯一人が居たのでいつも通りにあわせておりました(笑)毎週毎回やってる上合宿でもそこそこ練習が出来てたのでさすがに形にはなりつつありますが管理人は相変わらずあたふたしちょります(爆)この曲もう一回頭に戻って終わるんですが、この戻ってからの集中力ががっくりおちます(笑)前半部分がアタフタする箇所が多いので終わってホッとした所にもう1度やってくるのでここでもう一度の踏ん張りが効きません(爆)
 最近やった曲の中ではダントツで演奏時間は短いのですが集中力だけならダントツで必要ですねヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、普段から集中力の足りない管理人には大変ですが(爆)何とか乗り切りたいと思います

 年末に向けて忙しくなってきましたので集まりも波がありますがあと2週間頑張りましょうO(≧◇≦*)O。そうなると今年も早終わりですね・・・いやあ今年もあっと言う間でしたね_| ̄|○ il||li、悔いのないよう頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト