日曜練習(ナヤミオオシ)

 今日はお昼過ぎから弥右衛門にて幹部会。管理人は前回お休みしてましたので久し振りの参加となりますけど普段の幹部会は春野の控え室という個室を借りて行いますが今回はイベントの関係で借りれなかったので弥右衛門にて幹部会となりました。最近弥右衛門でお世話になることが多い気がしますが、幹部会ともなると久し振りですね・・・いつ以来か思い出せないほどです(笑)

 という事で2時間弱今後の話し合いをして終了・・・いつもならそのまんま練習と行くところですが今日の練習場所は春野なのでいったん帰宅してから春野へ・・・弥右衛門は近所なので時間が中途半端に余ってですが(笑)
 仕切りなおしていざ春野へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 今日もいつもと変わらずですが・・・大ホールでイベント中の為、いつもよりは静か目で練習開始(笑)部屋割りが毎回悩むのですが今日はいつもより更に少ないので振り絞って何とか配分・・・バランス良く分けるのもなかなか難しいものです┐(´∀`)┌ヤレヤレ。その間に先週貸し出した楽器の返却にH先生(天パ)がご来団。夏の時の様に忘れ物がないように(爆)わざわざ写メまで送ったんですが、外の毛布は写メのお陰か今回はばっちり(笑)念のため確認と毛布をめくると中の赤布をまたしてもお忘れな様でして・・・(爆)この赤布よほど忘れられ易いのか今回もありませんでした(´・ω・`)とうことで今回も膝から崩れ落ちてましたが(爆)また今週中にでもお持ち下さいとお願いしてお別れ(´∀`*)ノシ バイバイ、前回の経験を活かして・・・と管理人は思いますが(笑)確認しない辺りがH先生(天パ)らしいです(爆)

 で騒動もひと段落ついて(笑)改めて練習開始ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。今日は割り振り的にパートの方を多めにして練習。水曜日もやってる管理人チームにしたら多すぎですが管理人限定ですがなかなか先が見えないので大いに越したことはないです・・・ただ多いからといって比例して出来れば苦労しないんですが、相変わらず大苦戦( ̄□ ̄|||)。まだまだ目標テンポまで到達出来ておりませんが今の練習テンポでも四苦八苦なんでインテンポで出来る事が想像がつきませんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、しかしそんな悠著なことも言ってられないので練習あるのみ・・・。パートの分だけで2時間弱上ヘ下ヘと練習して最後はヘロヘロでしたが後は合宿でということで終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 でお次は金管アンサンブル。こっちもこっちで大変なんですが、怪しい箇所を1つづつクリアして行こうという事で頭から順番に練習・・・こっちは30分ほどでしたが大幅に前進致しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、といっても本当の山場は中間部分なのでまだまだ喜ぶ状態ではないのですが・・・(笑)それでも前半部分は大幅に改善されましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、こっちもこっちでまだまだ先は長いですが前半部分は後半同じ所も多いのである程度は光明が差してます(爆)ただ勢揃いするのが難しいが前提で組んでますので本番まで怪しいかもしれませんね(笑)まあ~そんなのがあっての団内アンサンブルでもありますからね
 最終日まで頑張りたいと思います。

 来週末は役半年振りの恒例の工石山合宿です・・・来週は寒さが増して来るとか言ってましたが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、さらにその寒かろうと思われる中恒例の鍋もやるという暴挙ですが寒さを吹き飛ばす勢いで盛り上がりたいと思います(爆)山篭り頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 今年もろくに秋が無いまま冬に突入する予感ですね_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト