水曜練習(アタフタフタ)

 今日は暖かったですが・・・・相変わらず朝晩が寒いので下手に昼間だけ暖かいと堪りませんね┐(´∀`)┌ヤレヤレ、でも来週からは寒さが厳しくなるそうなので暖かさも当分お預けになりそうですね(´・ω・`)、来週は夏でも涼しい工石山まで合宿もあるんですけどね(笑)凍らないように頑張ります

 という事で暖房も当たり前気味になった筆山で今日も練習ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。個人練習なので書く事もネタもそう無いのですが・・・(笑)今日も変わらずアンサンブルの練習。相変わらず大苦戦中の曲ですがまずは個人で楽譜をさらっての流れですが・・・出来る気がしないllllll(-_-;)llllll。当然練習のテンポは遅めですが(笑)それでもスムーズにいくことはそう無くイライラするばかり(爆)まあ~個人で出来てないのですが(笑)メンバーもそこそこ揃ったので合わせる事に・・・無茶の限りですが(爆)

 でいつもの練習テンポで合わせ始めたんですが・・・10小節目に難所があるんですがそこでアタフタして次の難所でアタフタしてその次で間に合わなくってで終了_| ̄|○ il||li、何度も繰り返して練習をしましたがスムーズに行ったのはわずかでございました(苦笑)前半部分が特にアタフタするんですが、これが出来るようになるのと団内アンサンブル本番までの日を逆算するとぞっとしますが・・・恥をかかないためにも練習あるのみです(笑)高音パートは高音で大変ですので繰り返し練習をすると疲労度も半端なく上も下も練習のたび悲鳴があがっております

 今日はこの1曲で終了ですがもう1曲も結構なものなので日曜日はさらに疲労が増しそうです(笑)ある意味アンコン出た時より練習してる気がしますね、精も根も尽き果てないように頑張ります、そろそろ切れそうですが(爆)
スポンサーサイト