水曜練習(ボロボロ)

 ひやいな~と思う日も徐々に当たり前になって来ている今日この頃ですが・・・ようやく今週から長袖着用の管理人です(笑)ひやいひやいと思いながらいつも通りに筆山へ到着したらあらぬくい今日から空調も暖房になってまして、季節の移り変わりが文明的にもよく分かるようになりました(笑)

 とおうことで今日もいつもどおりに個人練習ですが・・・。やるべき練習は当然団内アンサンブルに向けてとなります。今日は管理人いつもより遅めの到着でしたがこんな時に限って普段来れないA君が来てるとか・・・くるのが遅かったので白い目で見られましたけど・・・(爆)
 で早速まじめに練習(笑)今回の団内アンサンブルの曲、演奏時間は短いのですが技術的にも体力的にもかなりハード・・・インテンポよりかなり遅めで練習してますがそれでも怪しい所だらけで頭が痛いところです・・・吹くたびに舌と音が合わないのでカスカスカスカスいうてます(笑)これでインテンポともなると想像が出来ないんですが地道に個人練習に励んでおります・・・。
 でその後は珍しくメンバーが揃ったんであわせを1時間弱やりましたが息も絶え絶えで終了(爆)楽譜代が予想より高かったのもあり今更別の曲に引き返せないので(笑)この曲と心中する事にしてますが心が折れそうな気してなりません(爆)と言いながらももう1つの曲も練習しておりますが、こっちはこっちで大変なので管理人は猛反対しております(´・ω・`)、どっちの曲にもいえることはとにかく休みが無いという事ですね_| ̄|○ il||li、ブレスを何処でとればいいのやら状態ですのでこっち選ぶのもないですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 他のメンバーはともかく管理人はかなり怪しいので足を引っ張る割合を少なくせねば・・・と思う今日この頃です・・・引っ張るのは仕方ないのでそこは開き直りです(爆)

 日曜日は再び団内アンサンブルの練習に戻りますが少しでも前進出来るべく頑張りましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
スポンサーサイト