水曜練習(アセダク)

 最近の気候に秋の感じは何処へやらと思ってたら・・・今日の温度はまさかの32度超え_| ̄|○ il||li、高知で10月に32度超えたのは98年ぶりとかニュースで言っておりましたが確かに10月でも暑いなと思う日は今までもありましたが、これだけ暑かったのは記憶にないですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。9月辺りは涼しくなってきたね~が会話の中にありましたがまさか10月に今日も暑いね~と言うとは思いませんでした(笑)未だに扇風機も片付けれませんしね・・・いつんになったら秋が来るのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

 という事で筆山もムシムシしてて暑い事この上なしllllll(-_-;)llllll、しかし今日はばっちり空調も効いていて快適でございましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今日は練習へ行くのが遅かったのですが行ってみたら来てたのはS~様1人(´・ω・`)、今週本番なんですけどね(苦笑)まあ~いつも通りでもありますが・・・(爆)でいつも通りに個人練習に励んでおりましたが、今週末で終わる吹奏楽祭の次は団内アンサンブルに向けてとなりますが、まだ選曲が全然決まってないので・・・その選曲について話をしてたらいい時間にあり、小さい人と打ち合わせしてたらさらにいい時間になりいつの間にか練習終了(爆)
 選曲は何とかおぼろげになりながらも決まり、後は最後の話をするだけですが毎年この時期は色んな曲を聴いて考えるので頭の中はぐちゃぐちゃでございます(笑)

 さあこれで残すレンs乳は土曜日の弥右衛門と当日の伊野スポになりましたが両日ともお天気は快晴のようで良かったですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、楽器の持ち運びを考えるとどっちの場所も晴れじゃないと厳しいですからね、秋晴れになりそうで何よりです・・・後は気温が過ごし易ければ良いんですけどね

 暑さにめげずに頑張りましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
スポンサーサイト