日曜練習(ザンショキビシ)

 はや今年も10月に突入・・・1年が早く感じるという事場も虚しく感じる今日この頃ですがそれでも早いといいたくなりますね(笑)いやいや今年は割に平穏無事ではありますがそれを有難く感じながら静かに後3ヶ月を過ごしたいと思います

 で今日はまずお昼から春野で選曲会。大ホールで演奏会があったたため駐車場は満杯、事前に聞いていた別の駐車場へ・・・これがなかなか珍な場所田んぼの間にあるで車幅ギリギリの道を抜けていくと開けた場所に立派な駐車場がありました、予想外でした(笑)何とか車も止められたのでその後は会議室に籠りポップスの選曲に集中。
 今年も順調に決まり、楽譜の段取りを確認した所で終了・・・。その後は小さい人のお家にお邪魔して小休止の後、普通に練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 いよいよ来週に迫った吹奏楽祭ですが、さすがに来週が本番ですので今日は普段より早めの時間から合奏開始。1曲目が長いのもあり比較的多めに時間を取って練習・・・管理人はエレキの楽譜なので休みの小節ゼロの楽譜に酸欠を起こしかけながら何とか吹きぬきました・・・肺が破裂するかと思う勢いで吹いてますが役に立っているのか不明です(笑)しかし、今日はムシムシして過ごし難い環境でした。もう10月というのに涼しいなと感じることがそう無いのも恐ろしいですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 その後もみっちり21時半まで合奏して汗びっしょり(笑)曲自体はまだまだテンポに不安定なところがあり練習の余地ありですが・・・目出度く当日も練習が決まりましたので(爆)あと3回の練習でしっかりと煮詰めたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 土曜日は弥右衛門なので近くて良いんですが、当日の午前中は伊野スポなので場所が極端ですね(笑)まあ~最後までしっかりと練習に励みたいと思いますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
スポンサーサイト