水曜練習(ヒダリヨリ)

 だいぶ秋めいた来た今日この頃・・・昼間はともかく朝夕は寒いといってもいい位になりましたね((´д`)) ブルブル…サムー。秋晴れで気分も上々ですが今週末はまたもや天気が怪しめどうしてこう週末ごろになると悪くなるのか謎ですね・・・せっかくの3連休どちらも悪天候ではやりきれませんねllllll(-_-;)llllll。
 せめて雨だけでも降らないで欲しいもんですm(_ _)m。

 平日なのでこれと言った変わりもなくいつもの個人練習ですが・・・今日の集まりはやたら左側ばかりで右側の楽器は壊滅的でしたね(笑)まあ~平日はそんなもんですがこれでは合奏もままなりませんね~平日どっちにしろ出来ないんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。でいつも通りに個人練習してたんですが、今日は来年の定期で演奏する一部のメインが決まった話をチラホラ。楽譜を購入しなくてはならないのですが経費削減で少しでも安いところを見つけなくてわ!(笑)と思ってるのですが取り扱うお店によって輸入物だけに値段で結構な差がありこれはこれで面白いんですが差が5~6千円位違うのでお店はよく探さないと中身は変わりませんから慎重に探しております・・・良い曲なんですがうちらに出来るか不安ですが早い所入手して取り掛かりたいと思います
 まだまだ決めるべき曲は山積みなので頭が痛いですね(´・ω・`)

 そういえば最近ようやく波が来たかと思い8月はほくほくでしたが9月に入って波も風もぱったりと止みました_| ̄|○ il||li、まあ~8月の結果も結局蓋を開けてみれば・・・_| ̄|○ il||li。なかなかうちには大波は来てくれませんね(爆)そんなに世の中上手い事進まないのは分かってますが地道に頑張るしかいないですね(笑)吹奏楽祭以降に賭けますかね~その為にも練習張り切ってやらないと・・・ですね
スポンサーサイト