日曜練習(アメノチクモリケッキョクアメ)

 週末は台風に振り回された感じでしたが・・・そんな中管理人は2年ぶりのキャンプにいつもの場所へ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、天気予報と睨めっこしながらでしたが土曜日の時点では何とか日曜日の午後まで雨が降らないと出てたので決行ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、確かに曇り空でしたが(爆)何とか雨も降らずに過ごせた土曜日でしたが・・・日付が変わる頃から雲が怪しくなり頬に小さな雨粒が当たり出したので急いで片付けヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、何とか大きな雨には合わず無事片付け終了ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、でそこで真夜中に解散(笑)管理人数人は雨の予感がしたのでいつもよりかなり早めに切り上げてましたがとりあえず朝まで動かずに居れば安心ということでそのまんま駐車場で夜を明かすことに・・・しかし、車に入って数分後・・・雨が降りだしまして全く寝れず(笑)途中には結構な大雨となりllllll(-_-;)llllll、撤収しておいて正解だったと寝難い車の中で喜んだものでした(笑)で8時前くらいに車から出ると雨も止んでたので正式に解散ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、早目で早めで何とか被害も最小限で済み良かったです(;´▽`lllA``・・・でMちゃん家に道具を置かして貰いに行き、借りてた車をし返しに行き、何とか無事帰宅・・・お風呂に入ってそのままバタンキューでした(笑)で昼過ぎに起きたら土砂降り_| ̄|○ il||li、朝は晴れ間も見えたのですが今は大雨・・・そのまま家で過ごしましたが練習へ行く頃には止んでまして一安心・・・まあポツポツは降っておりましたが夜中に比べると全然マシという事で(笑)

 本日の練習も当然吹奏楽祭に向けてとなりますが、室内は雨が降ったせいか湿度が高め・・・当然蒸し暑く空調オンで練習でした・・・まだまだ室内までは涼しくなりそうにないですね(´・ω・`)外は朝夕涼しくなりつつありますけどね。で曲も無事決まったので気合を入れて練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今回はテンション高めの曲が多いので必然的にわれわれ金管軍団の力が問われる所ですが・・・うちのパートはカツカツなので1曲1曲の疲弊度も半端無し┐(´∀`)┌ヤレヤレ、特にいき勇んで管理人が選んだエレキの曲は休みが1小節も無いので自殺行為としか言いようが無いですかもういい年ですが全然深く考えてない事がよく分かる話ですが_| ̄|○ il||li、水曜日から吹いてるH先生(天パ)の愛器で今日も吹きましたが(本来の借りた目的からは外れ気味(爆))いやあ~吹き易いヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、でも疲労度は変わりませんし何より隣で吹くSさんの頭を直撃してるので迷惑極まりのではなかろうかと思いながら吹いてます・・・ただ申し訳ないと思いながらも楽しいんですけどね(爆)本来の目的に使われるようには祈ってますがこればかりは何ともですからね、本来の目的が来るまでは管理人が吹こうかと思います(笑)そう考えたら自分の楽器でも吹いておかないといかんですね┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 テンションが高い曲が多いお陰か合奏も早く感じたりしますが・・・まだまだテンションを上げるには先は長い感じですが頑張りましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 そろそろ団内アンサンブルの曲も考えないと・・・それと同時に定期演奏会のポップスも考えないとと頭の中は選曲の事だらけです、毎年のことながらアンサンブルが悩むんですよね(笑)何より良い(やりたい)曲とできる曲の狭間で悩みます(爆)この悩みが一番深いですねllllll(-_-;)llllll。

 一歩一歩歩む以外はないんですが(笑)
スポンサーサイト