水曜練習(オオメ)

 相変わらずのお天気ですが・・・来週からは涼しくなるそうですが週末のお天気が怪しめ・・・今年こそはと週末のキャンプに燃えてるんですが、今年も怪しい感じです(笑)去年は10数年続けてきたキャンプを初めて中止したので今年はしんどさも確かにありますが(爆)まあ~これが無いと夏は終われないので何とか持って欲しいと思いますm(_ _)m。雨には一回位遭遇しそうですが(笑)

 さあ本日も個人練習(´Д`)。いつもの集まりかと思いきや今日は珍しく集まりが良く木管に至ってはセクションしてました。その反面われわれ金管部隊はいつもどおりの集まりで(むしろ少ない(笑))細々と個人練習に励みました・・・そんな中エレキを弾く訳ではないですが楽譜は吹く(事後承諾(爆))管理人ですが、どうにもこうにも具合が悪いので(当たり前)某H先生(天パ)から借りてる楽器で吹いてみるとこれがなかなか楽しいO(≧◇≦*)O、さすが機能性で段違いなのもありますが何より楽器が吹き易い・・・楽器の腕もなかなかのH先生(天パ)綺麗に吹き抜いてるだけに上から下まで満遍なく吹きやすかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、でその勢いで同じ楽器でH先生の鬼の師匠(爆)でもあるK先輩と延々練習してました(笑)・・・まあ~当然管理人との腕前が違いすぎますので付き合ってもらったんですが普段となる位置が違うのでなかなかに楽しい・・・このまま借りとこうかなと企んでる管理人ですが(爆)そもそもの借りた目的は全く別なのであくまで遊びですが事によりけりですね(爆)ただ楽器が外人仕様なので管理人くらい図体でも持つのはなかなかしんどいですね(笑)
 いやあ~これはなかなか楽しい練習でしたエレキの楽譜ならこの楽器で吹こうかと思う位抜群でしたしね・・・やっぱり素材が良い楽器で良い奏者が吹くとよい育ちかたをしてますね

 で珍しく熱中してたら(笑)練習終了m(_ _)m。久々に充実感がある練習でした、金管はともかく(爆)全体の人数が少しでも増えると活気が出るから良いですね( ・∀・)イイ!!この勢いが続く事を願いますが・・・(笑)

 週末は3連休のど真ん中で練習なのでなかなかの悪条件ですが(爆)吹奏楽祭まではや一ヶ月切りましたので頑張りましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
スポンサーサイト