fc2ブログ

日曜練習(シコウサクゴ)

雨が降らないと嘆いていたら急に雨が降り出しましたが・・・天気も晴れ続きなのが曇りやら雨やらで今になって再度梅雨みたいな感じですねllllll(-_-;)llllll、9月は台風がやたら来る季節なので仕方ないですが・・・この前まで雨が余りに降らなくて渇水騒動になってましたから上手くいくといえば行ってますがもう少し上手くいかないもんでしょうかね(`・ω・´)、来週も雨続きな様で憂鬱な日が続きそうですね_| ̄|○ il||li。

 管理人にとっては2週間ぶりの日曜練習ですが(笑)本日の練習場所は弥右衛門。練習内容はいつも通りに吹奏楽祭に向けてですが、指揮者がお休みなのと楽譜係りとの連絡の行き違いで楽譜がいつもより1曲足りなかったのですが弥右衛門の練習は普段より1時間ほど短いのでまあ丁度良いかという事で(爆)練習。指揮者は居なかったのですが代役を立てて1時間ほどでしたが合奏して終了でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、そろそろ決めなくてはならないので合奏しましたが1曲決まってるとは言え今日練習した曲も含め決定打に欠けるので未だ決まらず(笑)さすがに来週の練習では決めるつもりですけど、さあ~あとの曲はどれにしたもんかと悩むばかりです(爆)
 
 そんな当楽団ですが本日は目出度くお二方に御入団頂きましてテンションは上がるばかりですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、今まで比較的人数が少ないパートにも入ってくれたのもあり非常に有り難い限りでしたが、逆にあんまり人数に困らなかったうちのパートが現在激烈な過疎化に襲われてます_| ̄|○ il||li、大抵倍管が出来る人数は居たので困りませんでしたが(笑)今はギリギリなのでかなり困ってます(´・ω・`)、まあ~風向きちゅうのもあるのでその内風が吹くだろうと思いながら乗り切りたいと思いますでも管理人はもう何年も1人で吹いてますから半ば風が吹くのは諦めてますけど・・・(爆)

 全パート新入団員絶賛大募集中ですので見学へドンドンお越し下さいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、しかし8月は景気が良い月でした、どうぞこの勢いが続きますように・・・今月も頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト