水曜練習(アメ)

 連続何日という事場もうんざりというほど暑さが続いておりますが夕べは珍しく雨も降り涼しくなるかなと思いきや・・・焼け石に水という感じでしたが・・・むしろ蒸し暑さが増すというあんなりおよろしくない展開ですね(笑)

 さあ~今日はいつも通りの個人練習(笑)なので取り立てて書く事は無いんですが(爆)前日に引き続いて今日も途中から雨が降り始めて・・・途中でちらっと用事で顔を出してくれたお嬢とG器堂のS君が来た辺りは小雨でしたが帰り際になると雨らしくなり帰り着いた頃には土砂降りでした_| ̄|○ il||li、幸いにして今のお家は屋根の下なので車から出ても濡れないのですが・・・結局駐車場から階段までの間で濡れちゃうので意味が無いといえば意味がないのですが(笑)凄い勢いで降ってましたね・・・ただただすぐ止んだので渇水の役には立たないな~と思うのとその短時間の土砂降りの間に忘れ物を思い出してまた戻る羽目になった不幸が重なったくらいですね_| ̄|○ il||li。
 
 今週末管理人は四国大会を聴きに行きますので練習はお休みしますが(多分)吹奏楽祭の練習は当然関係なく順調に進みますが(笑)まだ演奏する曲を全部決めてないので順調でもなかったりしますかね・・・まあ~どの曲を練習しても良い練習になる事にはかわりはないので良しとしときます(笑)

 しかし、これだけ好天続きだったのに(夜は除く)週末は雨が降りそう天気ですが何とか雨が降らずにもって欲しいもんですね、鳴門はリハ室へ行くまでに一旦ホールの外へ出たりしますし、打楽器の搬出時も楽屋口からそのまんま外へ出したりだったりするので、雨が降るとどこもかしこもが色々と大変そうですからね・・・せめて曇り位で止まって欲しいと思いますね、むやみに暑くないですしね

 四国大会へ出場される各部門の高知県代表の皆さん頑張って下さい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト