日曜練習(センキャクバンライ)

 茹だる様な暑さという言葉も聞き飽きましたが(笑)相変わらずのゆだるような暑さです(´・ω・`)。暑さに任せて昨夜飲み過ぎたせいか体の節々が痛いまま起床_| ̄|○ il||li、普段なら練習まで大人しくしてるんですが今日はお昼から某中学校さんへチャイムの返却と役員会があったのでそういうわけにもいかず、無理から起こしてまずは返却にやいろ号で某中学校さんへ訪問・・・多少のハプニングはありましたが(爆)無事返却出来て何よりでした。チャイムが無いとどうにもならなかったので本当に助かりました、ありがとうございましたm(_ _)m。

 で一旦帰宅して汗まみれになったのでざっとシャワーを浴びたんですがその勢いで体の節々の痛みも取れるかと思ったんですが取れなかったので葛根湯を飲んで暫時出発ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、春野への到着後は管理人より更に体調不良だったK氏・・・それでも何とか参加してくれて無事幹部会終了。今回は決める話も多くて助かりましたがK氏はヘロヘロだったのでそのままお休みとなりました・・・ありがとうK氏m(_ _)m。

 いつもならK氏と時間を潰しますがK氏が帰宅したので久々にコンビニへ行って腹ごしらえをしてると、本日1人目のお客様がお見えになり応対ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、その後担当楽器のメンバーが来たので引継ぎをして段取してると、2人目のお客様がお見えになり今度は小さい人と2人で応対ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、で同じく担当楽器のメンバーに引継ぎ、でそうこうしてたら今度はH先生(天パ)ご来団、というのもH先生(天パ)率いる某中学校さんが四国大会へ出場するにあたりうちの大型打楽器を貸す事にしてたのでそれを取りに来てたんですが、まあ勝手知ったるH先生(天パ)とうちの楽団の仲ですから当然メンバーで雑談に花が咲き、楽器を積みに来てた新車の話題で持ち切り(爆)顧問の先生ともなると車に楽器を積めるかになりますからね~、同じく四国大会に出場するH先生(漢前)も、また後輩のS先生もみんな車に結構な量の楽器を積んで動いてますからね・・・いやはや本当に頭が下がる思いです。でひとしきり盛り上がった所で上手い具合にH先生(天パ)の元教え子さんがお見えになられて小さい人と応対、で同じく担当楽器のメンバーに引継ぎ、で最後は先日退団したうちのお嬢が挨拶に来てくれてたので別れを惜しみつつ色々と話をしてお見送り・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 ここまでざっと2時間弱何だかんだと走り(喋り)回ってました(笑)でもこんな忙しさなら毎週でも大歓迎ですけどねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、コンクールが終わってからお客様に恵まれてますので嬉しい限りですがまだまだ見学者の皆さんをお待ちしておりますので皆さんのお越しをお待ちしておりますO(≧◇≦*)O

 で先週に引き続き吹奏楽祭へ向けての合奏。1曲は決めましたが、あとの数曲に関しては時間も余裕がありますので9月上旬くらいまでは平行して練習をしていく事に決めたので(行き詰る予感なのもありますが(爆))まあ当分は暇はしないかと思います・・・ただその内の1曲は小編成用の楽譜なので管理人のパートがないのでどうしようかと思いますが何かの楽譜を吹こうかと思います・・・今んとこその曲になると見学してますが(爆)

 まあ~コンクールまでは詰め詰めの合奏でヒロウコンパイでしたので今は少しのんびりした合奏になっておりますがまあこんな時間も要りますね

 良い流れが来ておりますのでこのままの勢いで行きたいものですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 ただ来週の土日は四国大会を鑑賞しに鳴門へお出掛けしますので練習はお休みする予定ですけど(笑)まあ管理人が休んだ所で大勢に影響はないのでこの勢いが止む事はないと思いますけどね暑い日がまだまだ続きますが頑張りましょうO(≧◇≦*)O
スポンサーサイト