水曜練習(ニギヤカナンデス)

 40度越えが4日連続という日本新記録を樹立した四万十市sですがニュースを見てたら暑いと自慢してた埼玉県の某市は残念そうでしたが(笑)住んでる人にとっては暑さ自慢されるより早く涼しくなれと思うのでは無いかと思います(笑)まあ~何でも商魂逞しくネタにするのも大事ですからこれを機に何か活性化に繋がれば良いですね~高知県人はこういう機会を活かすのが余り上手くはないのでぜひ頑張って欲しいと思いますねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、日本記録は樹立たので後は早く涼しくなればいいですね・・・・そうそう抜かれる記録でもなさそうでしね(;´▽`lllA``貯水率の問題もありますし農作物への被害も心配ですしね・・・暑さはもう良いですね。

 今日もいつもどおりに個人練習ですが・・・今日はお盆休みのメンバーも居て多少にぎやかでしたがそんな賑やかさの中心を担ってたの5年前に退団した元団員のH君(爆)練習の前に楽器を吹きに行ってても良いかと管理人に連絡がありまして水曜日は基本静かですから賑やかなのもよかろうと思い、おいでと返事したんですが・・・。 まあ~H君は以前はうちの大黒柱でしたし、学生時代も吹けた子なので華やかなんですが如何せん管理人同様あんまり練習しません(爆)管理人はH君ほど吹けませんから自業自得ですが、H君はそれなりになるので恐ろしいもんで今日も半年振り以上に吹くと言ってた割には普通に吹けてました(笑)まあ~練習をしないので技術は怪しいですが(爆)音色はまた違うものもあるので相変わらず華やかでした・・・まあ~楽器の特性らしいちゃあらしいですけど(笑)物怖じしない性格で人懐っこいのもあり初対面のメンバーにもガンガン行ってました(爆)

 H君が居るだけで賑やかなんであんあんり練習にはなりませんでしたが楽しい雰囲気ではありましたね(笑)仕事が多忙でなかなか復帰まで大変そうですがあういうキャラは必要なので早く復帰して欲しいですね、管理人と一緒で話に夢中になると練習しないのが玉に瑕ですが(爆)でもあの華やかな音色は良いですね( ̄ー ̄)ニヤリ。
 今日は吹奏楽祭の楽譜を自由に吹ける様にしてたんですがH君があ~でもないこでもないと言いながら楽しそうに吹いてました(笑)

 さあ~賑やかになったとこで日曜日もH君ではないですが、色々と賑やかになりそうなので楽しんで練習に励みたいと思いますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 ただ今やいろ吹奏楽団では見学&入団希望者絶賛募集中ですのでどしどしお越し下さいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
スポンサーサイト