日曜練習(マバラバラバラ)

 コンクールも無事終わりましたが(無事が良いかは不明(爆))同じ高知県の四万十市では40度越えて大騒ぎになってます・・・40度といえば人間だと高熱で病院に担ぎ込まれる温度、それが外に出るとそれ以上ともなるととてもじゃないですが動ける状態では無いんじゃないかと思います・・・山なので涼しそうな感じがするんですがそうでもない様で、管理人もお昼間に大豊までご飯を食べに出掛けてましたが山に囲まれてるので涼しいかと思いましたが全然涼しくはなかったですね_| ̄|○ il||li。工石山くらい山の上じゃないと涼しくないかもしれませんね(笑)

 しかし、40度越えが同じ県内でと思うと他人事ではないですね恐ろしすぎます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 さあ~コンクールも終わり、次のイベントは吹奏楽祭ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、ここ2年は中学生と合同で楽しく出場させて頂きましたが今年は久々の単独出場(予定)なので選曲から難航の予感・・・2ヶ月前くらいから考えてるんですがなかなか妙案も浮かばず・・・時間はあるのでうちにある楽譜で日があたって無い楽譜を中心に音出しをする事に・・・・。
 しかし、よさこいと盆休みが重なり気味なせいか集まりが微妙`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、まあ~コンクールまでギュウギュウでしたから多少は仕方ないとして、どっちにしろ初見大会なのでまともな合奏にならない事を考えてまあ良いかと前向きに捉える事にしました(笑)そんな悪条件ながらも、コンクール終了後早々にお客様ををお迎えする事になり・・・さらにさらに今日から入団者も迎えることなりメンバーの集まりはともかく(爆)幸先の良いスタートをきることが出来たんではないかと思いますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
 でその合奏ですが隣は6人中1人しか居ないというなかなかの偏った編成ながらもどうにかこうにか7曲ほど通し終えとりあえず4曲まで絞りました・・・買おうかどうしようか悩んでる楽譜もあるんですが難しそうなので躊躇しております・・・出来なかったら無駄ですしね(笑)安い買い物ではないので悩みますね~新譜なので初物好きの管理人としては良いんですけどね(爆)

 そうこうしてたら本日の合奏無事終了ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、来週もお客様が多そうなので嬉しい限りですが、どんどん見学に来て頂きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、団員大募集中です!!!

 良い感じでスタートが切れましたがこの勢いに乗りまくりたいもんですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、来週は盆休みもよさこいも終わってますからはもう少し集まりますように・・・(´・ω・`)頑張りましょう
スポンサーサイト