前日練習(イヨイヨアシタ)

 今日も暑い1日でしたね・・・そんな中朝からコンクールのお手伝いで楽団の本番より一足お先にオレンジでコンクールの雰囲気を味わって参りました。裏方なので味わうというのが妥当か分かりませんが、裏方だとリアルな雰囲気がありますからね~お手伝いしながらコンクールならではの雰囲気を存分に肌で感じてまいりました。
 まあ~色々と不手際もあったかと思いますが・・・また来年も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。本日出演された方、お手伝いされたかたお疲れ様でしたm(_ _)m

 で、汗だくになって一時帰宅・・・とりあえず汗で何もかもがべとべとしすぎるのでシャワーを浴びてから練習へ、練習してるメンバーには申し訳なかったのですがm(_ _)m
 やっと辿り着いた練習場では合奏の始まる少し前でしたが・・・明日のリボンやプログラムを渡す暇も無いかと思い直前ながら各パートリーダーの脇にそっと置いてから自分の練習へ・・・。
 あんまりノンビリするのもなんですし何より暑かったので(笑)練習もそこそこに合奏へ合流ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 ここまできたらもう調整位しかないですが多少細かい所もさらいつつ2時間ほどの合奏はあっという間に終了・・・正直どうなるかは分かりませんが(爆)あとは明日の午前中に少し合奏して心落ち着けて臨みたいと思います(笑)明日は今年は何かと縁のある日章なので、南国の広い空を眺めて心も広く持ち大らかな気持ちで本場に臨めたらいいと思ってますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、まあ~打ち上げの乾杯の味が少しでも良くなるように最後まで足掻くつもりですが(爆)
 何はともあれ悔いの無い本番が出来るように明日は全力で過ごしたいと思います・・・では明日1日頑張りましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

 今日は朝が早かったので明日に備えて早めに寝たいと思います・・・それでは皆さんお休みなさいませ・・・(´ぅω・`)ネムイ・・・(つ∀-)オヤスミー。

 今日の一枚
 前日でもこんな感じです(笑)
 F1000235.jpg
スポンサーサイト