水曜練習(マターリ)

 コンクールの打ち合わせ会も終わりいよいよコンクール本番って感じですが・・・そんな差し迫った本日の練習日ですが集まりはというと・・・先週は倍増と喜んでましたが元に戻りました_| ̄|○ il||li。
 まあ~コンクールだからと言って何も変わらないので普段通りで良いと言えばいいんですが・・・いやいや聞こえが良いだけで集まりが微妙なのは由々しき事態なんですが(´・ω・`)。

 では気を取り直して・・・(笑)。練習に到着したら某様が首にタオルを巻いてるので暑いのに何じゃろうと思い聞くと首が腫れたので冷やしているとの事・・・本番前にこりゃあ大変だと!話してましたがそれと別件で一度は病院に行ってるのでとりあえずは安心ですが、腫れだしたのが今週位からとの事でこりゃあやっぱりいかん!という事であ~でもないこ~でもない話してたんですが、とりあえず明日朝一番で病院へ行きなさいと言われてこの件は一時終了・・・元々腫れたところへばい菌が入ったかなんか刺したんじゃないかで意見が分かれましたが(爆)まあ~無事である事を願うのみです

 その後はA君の楽器がまた壊れたので(笑)G器堂のS氏が修理に来てくれてたのでついでに雑談(爆)そうこうしてたら時間も時間になったので練習・・・ボア~ボア~とお吹いてたら訳が分からなくなって来たので気分を変えて課題曲を吹いてたらこれまたしっくり来ず隣のSさんに相談して終了(爆)あとは土曜日に賭けます
 そんな土曜日はわれわれはコンクールのお手伝いに行くのですが割り振られた担当箇所が言う人言う人に爆笑を誘う箇所、まあ管理人の差配ミスですね、男女比をキチンとしておくべきでした_| ̄|○ il||li、前回のお手伝いの記憶から男しか招集してなかったのですが割り振られて来た箇所は女性が居た方が・・・でした(爆)
 ただ管理人は担当が真逆と言っていいほどの別箇所なので全然良いんですけどね(爆)割り振られたか箇所でそれぞれ頑張りますのでご協力よろしくお願いしますm(_ _)m。来年からは男女比も考えないとですね(笑)
 
 土曜日は朝から晩まで吹奏楽三昧ですが頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、すこしでも涼しくなりますように・・・今日は36℃でしたからねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、今年も予想以上に暑いようです_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト