特別練習月間第4週目

 真夏日全開な日々は相変わらずですが不意ににわか雨とか来て暑さが更に倍増するとうんざりしますね_| ̄|○ il||li、あのじめじめした感じと暑さが相俟った時はほんま最悪ですね(´・д・`)ヤダ・・・来週末のコンクールは天気が良さそうなので何よりですがにわか雨が降らない事をただただ願うのみです・・・着替えが足らなくなるので(爆)。

 いよいよじっくり出来る練習する日も今週末が最後。行けども行けども壁に当たる課題曲&自由曲ですが(爆)先週末の録音を聴いた上で今週末はもう一度細かい事を見直す事になりセクションを開催・・・合奏する前にやる事がまだまだてんこ盛りなのでこんな選択になりましたが初日の土曜日は音量の関係もあり金管が室内、木管はロビーという状況に・・・空調が効くので練習室を借りろうかと?なりましたが、あまりにもデッドなのでまともに聴くと凹む(爆)と言う意見があり合えての外でした(笑)
 管理人は金管ですので室内でしたがその室内でも暑いのにロビーは地獄の様相(爆)セクションは1時間ほどでしたが帰ってきた木管のメンバーは汗だくでした(笑)そりゃそうですよね( ̄□ ̄ノ)ノ
 その後はようやく合奏・・・ピッチは合わない前には進まないの悩みは尽きませんが多少は解決したかえ~?と前向きに捉えて終了(爆)これだけ暑いと多少は前向きに捉えないとやってられませんからね・・・暑さのお陰で帰宅後のビール(もどき(爆))は最高でしたけどヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
 さあ~録音を聴いてと聴いたら課題山積みllllll(-_-;)llllll、聴くんじゃなかった(爆)

 明けて本日日曜日も晴れヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、暑いわ~と呻きながら1日を過ごし今日も元気に練習。今日も昨日と同じくまずはセクション・・・前日の録音からの反省を活かしてじっくりと練習しましたがすでにバテ気味_| ̄|○ il||li、音の高低が激しい自由曲のお陰で何がなにやらと思う日々が続いておりますがバテルのもよりいっそう早くなっております(´・ω・`)最初より吹く箇所が増えたお陰で暇はしなくなりましたが疲労度が何倍にも増しましたので暇な方が良かったですね(笑)今日も今日とてでしたがさすがに2日連続もセクションやったお陰か改善の兆しもありました・・・まあ~来週は本番なんですが(爆)
 まあ~何とかあと少しといった所ですがこのあと少しが果てしなく遠かったりしますけど_| ̄|○ il||li、今回は曲が曲だけにギリギリの所もあるので最後まで大変そうです(笑)
 さあ~残すところは後2回・・・平日は個人での調整となりますが・・・最後の土曜日に出来る限りの調整をしていざ本番へ臨みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 週末が暑くないと良いんですが無理でしょうね(笑)あと少しですが頑張りましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
スポンサーサイト