水曜練習(バイゾウ)

 暑さに離れない今日この頃・・・暑さで頭がぼけっとしてたのか何でもない所でまた大チョンボをやってしまい色々と非常に凹んでる管理人ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、ほんまに注意力散漫といいますか(´・д・`)ソンナー・・・更に先日はすりおろし器で指の先もすりおろし出血はするし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、お参りに行った咲のお寺さんで頭を何度もぶつけるわと(笑)今月は色々とついてない管理人です_| ̄|○ il||li、半年くらいは落ち着いてたんですけど今月はあまり動き回らない方が良さそうですね・・・コンクールが来月で良かったです(爆)

 ということで本日も個人練習・・・。今日は先週に比べると集まりは倍でしたがまあ~元が元ですので倍といってもあれですがそれでも人が増えるという事は良いもんですねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、個人練習とはいえ聞こえる音が増えるとテンションも全然違いますしね。
 そんな中最近は比較的まじめに練習してる(と思っている)管理人は・・・まあ~大事な話もありまして今日の練習は少なめでした(笑)練習の時しか話できない事もありますから水曜日は貴重な時間でもあるので悩ましい事です(爆)お蔭さまで色々と込み入った話も出来て良かったです
 その後はいつもの所をボウボウと吹いてましたがやはりピッチをあわせるのは至難の業ですね(´・д・`)ソンナー、あとは今週末でどこまで詰めれるかですが色々と今週末もバタバタしそうです(´・ω・`)、まあ~つめれるのは今週末が最後ですから頑張りたいと思います・・・足掻ける限りは足掻きまくらないと・・・もう一分張り頑張りましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 今週末も暑そうですね~湿気があると暑さ倍増なのが堪りませんな(´・д・`)ヤダ皆さんも体調管理には十分気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m
スポンサーサイト