特別練習月間第3週目

 暑さも相変わらずですがますます暑くなってますね・・・そういえば先週から高校野球の県予選が始まりましたが球場で見るのが一番だとは思いますがこう暑いとテレビで見てしまいますね(笑)野球ファンの風神にもおけませんが・・・選手の皆さん、応援の皆さんは熱中症に気をつけて頑張って欲しいと思います・・・応援団の席も屋根が無いので大変なんですよね~高校の時一度だけ母校が決勝戦に進出しまして応援に吹きに行きましたが応援してると意外と暑さを忘れるもんなんですよね(笑)・・・ただ今のほうが明らかに気温も高く暑いと思いますが(´・ω・`)、とにもかくにも体調に気をつけて悔いの無い試合をして欲しいんもんですO(≧◇≦*)O

 さあ暑さも変わらぬ中週末は練習三昧ですが・・・。まずは土曜日先週の録音の反省を基に合奏・・・が!どうにも苦戦してますな_| ̄|○ il||li、流れは流れない、音程は合わない、変に間延びすると反省点は多々浮かんできますがなかなか好材料がありません(爆)少しのずれだとは思うんですがこれを修正しない事には全く持って前に進みませんから悩みは尽きません・・・帰って来て今日の録音を聞いてそのままうなされながら就寝(爆)
 唯一の幸せはキンキンに冷えたビールちゃんですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、帰って来てこの至福の時間があるから良いものの・・・もしこれが無かったらまず練習に行け(き)ません(爆)
 
 で気を取り直しての本日日曜日。饗も茹だる様な暑さの中、これまた前日の反省を活かして合奏多目の練習。饗は体調不良のメンバーが居たりして少々歪な編成でしたが練習しないと始まらないので黙々と練習・・・しかし音は合わない音が飛び出すバランスが崩れるとあちこちで事故多発ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、あと2週間無い状態で不安ばかりが残る今日この頃・・・最後に恒例の録音をしましたが聴いて尚更不安爆発しました(爆)
 いやいやこれはなかなかギリギリまで悩みそうな感じです・・・自由曲は今までと系統を変えてるのもありますが聴くとやるとで之ほど苦労するとは・・・まあ~やりたい曲やる主義なんで仕方ないんですが┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
 勉強にはなりますが果たしてコンクール本番までに満足できる出来に仕上がるのか非常に不安なんですがあと残り5回に全てを賭けたいと思います・・・まあ~平日はあれですが(爆)個人練習に勤しみたいと思います

 しかし参りましたな~(笑)今はとにかく暑さに負けず頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト