水曜練習(ガラガラ)

 相変わらず暑い日が続いております・・・そろそろ溶けるんじゃなかろうかと思いますがまだ7月も半ば暑い暑いと言ってたら8月はどうにも言葉にならなさそうで暑いというのを控えるかと・・・思いましたが言わないと余計暑くなりそうで挨拶がてら暑いといってます・・・コンクールの本番とか暑いんでしょうね~去年暑さ対策でボディシートなる物を買って使いまくってましたが(スッとするんですね(笑))打楽器搬入の辺りは暑さもあせもピークになるので持っていって邪魔になるかとひょいとそこら辺に置いたまま・・・そのまま今に至ります(爆)
 普段ですら忘れ易い管理人ですのでこんなばたばたしてる時に持って行けばそりゃあ忘れますね(´・ω・`)今年はYシャツに掛ける冷汗スプレーを去年以上に掛け捲ろうと思います・・・去年はK先輩に掛けてくれと頼んだら背中がヒンヤリを通り越して痛かったので(爆)今年は別の人に頼もうと思います(笑)
 ただ、管理人が他の人にかけても不評なのでそんなもんかもしれません、掛け捲ると効くんですけどね~体には良くないでしょうな(爆)今年も汗と暑さ対策は必須ですね

 さああ~そんな中本日の平日練習ですが集まりは・・・相変わらずの閑古鳥llllll(-_-;)llllll。まあ~対策はコンクール明けてから考えましょうかね・・・無い気もしますが(爆)

 という事でいつもの個人練習ですので取り立てて書く事もないんですが、今日もチューナーとメトロの二本立てで真面目に練習してましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、いやあやればやるほど泥沼化してる気がしないでもないですが管理人にしたらまあ~珍しく真面目に練習してます・・・多分(爆)
 というのも真面目に練習してないとどうにもこうにも用事にならないのでひたすら睨めっこうですが、安定しませんね(´・д・`)ソンナー、まあ~あと2週間余りで本番ですのでそこまでに何とか普通に出来る状態に持って行けたら良いな~と思いますが普段が普段なので(笑)付け焼刃な効果は怪しいもんですが、真面目に積み上げて行きたいと思いますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、しかし今年の曲はどっちも無茶させますモウ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━(Д` )━(´Д`;)ダメポ老いには勝てませんな・・・若い時も十分怪しいもんですけど(爆)

 平日はほんま集まりが芳しくはありませんが・・・来てるメンバーで少しでも底上げになればな~と思います。土日はどうぞ集まりますように・・・(´・ω・`)いやあ~難しい時期ですな~そんな時期が長い気もしますが_| ̄|○ il||li、気力振り絞って頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト