特別練習月間第2週目

 世間では3連休、うちらは練習があるので連休とは言い難い3連休ですが・・・(笑)まずは初日の土曜日からうだるような暑さが続く中での練習でしたが、土曜日はパートやらセクション等の合奏外の練習を中心に執り行いました。しかし・・・なかなか先に進まずこの日はセクションから大苦戦、合奏ではその流れは変わらずわずか数小節で終了しました_| ̄|○ il||li、学生時代の練習を彷彿させる(爆)進まなさにただ苦笑いでした・・・やっぱり自由曲は難しいですね、今更ではありますが(´・д・`)ソンナー。
 しかし帰ってきた後のビールは最高でした~ビールだけは確実に応えてくれますね・・・うちらも応えれるように頑張らねば(´・ω・`)・・・何のこっちゃですが(爆)。しかし、集まりが微妙なパートもあり練習の進捗が一進一退なのが辛い所ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!。

 あけて日曜日・・・この日も暑さ変わらずモウ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━(Д` )━(´Д`;)ダメポ。今日も昨日に引き続きパート練習を中心で進めましたが部屋が足らないので急遽2階の練習室も借りて各パートで練習に励みました。当然部屋の外でも練習する事になるので暑いには暑かったんですが、まだ夏本番とまでは行ってないので何とか耐えれるレベルで済んだのが幸いでした・・・8月くらいになると外に居るのは苦行以外の何物でもなくなったりしますからね(笑)
 たっぷりめのパート練習の後は合奏。今日は昨日ほど進まない事はなかったんですが・・・まだまだ個人練習で確認することが山積みllllll(-_-;)llllll、色々ありますが特に音程・・・_| ̄|○ il||li、今年は例年以上に音程が問われる曲なのですが・・・大苦戦中です
 でもそれでも何とか進んだ合奏でしたが、最後に録音してたのを家に帰って聴いてみたら・・・・

 全然前に進んでない_| ̄|○ il||li

 曲の流れが全く進まずただただ重いだけでしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、これも来週からの課題ですが・・・コンクール本番まであと3週間まだまだ道のりは長そうです_| ̄|○ il||li。

 水曜日は地道に個人練習に励むことにしましょう・・・(´・ω・`)

 しかし今年は暑すぎですね_| ̄|○
スポンサーサイト